あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

オンバト+

野田さんエレ片フェスTシャツだ!
平成ノブシコブシ 445KB
漫才「干支に入る」
「最近どう?」に若干返ってくる「いぇい」。徳井さんのつくる地獄の空気(笑)「2ねずみ10崇」
やっと慣れてきた?
アルコ&ピース 441KB
コント「異国のふたり」
この設定好きだわー。トントンおばけ(笑)日本語に聞こえる聞こえる(笑)「バグったでー!」ああ大好き。
藤崎マーケット 517KB
「細かいモノマネ」
「おーっとゴメンね」が好き。なぜGLAYなんだ(笑)平均点が高い。
夙川アトム 345KB
関西出身なのに関西弁似合わないよなあ。
コント「催眠術」
母さんアシカ、父さんお地蔵さん(笑)喋り方というよりは人格も変わっちゃうような。設定はおもしろいんだけど、イマイチかなあ。
斎藤アナは静岡出身。でも確かに沖縄っぽい顔立ち。
・やさしい雨 469KB
コント「新婚」
女装すごいなあ。ただのサザエさん(笑)名前は「サナエ」(笑)うまいことできてるなあ。ツッコミはちょいちょい気になった。


オフエア
・ヴィレッジ
・プリンセス金魚
・鬼ヶ島
・キスキスバンバン
・どぶろっく



前回視聴者投票トップの+1
・アロハ
コント「朝ドラ風女子」
「うち、関西出身やから」全然言い訳になっとらん!海空花子こわいわ。明るくて全然めげない女子ってこわいよ。


来週は笑神降臨にエレキコミック