あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

アメトーーク

人見知り芸人完全版
宮迫「内面的に華やかではない。これと言った笑顔もなく」
声の張りも人任せ(笑)
前回放送後は大反響!
岩尾は今日絶好調にブス?
富澤=ミスター二ヵ国語放送(笑)
スペシャルゲストに相武紗季
人見知りとわかって急に好きになる有吉(笑)
打ち上げでなにか役割がほしい。軟骨揚げを押す若林。
川島はタバコ買い出しでエスケープ。宮迫「おまえもう二度と誘わへんからな!」
喫煙率高い!のんちゃんは体が受け付けない。タバコからも?
タバコを見てる板倉(笑)
喫煙所に誰かいると入れない人見知りたち(笑)
喫煙所でフジモンにいじり倒され辞めようか迷うバカリズム(笑)
日テレは広いから人がたくさんいてより苦痛だと板倉。困ったら絶句(笑)
携帯を見て気付かないフリする富澤。充電切れは恐怖。
裏技をどんどん自分で封じてしまうバカリズム(笑)ラベル読み込みもできなくなった若林(笑)
最近は台本を読んでカモフラージュ。技術さんリスト(笑)
ビンゴ大会でビンゴになっても行けず、3ラインになった有吉(笑)当選の一言がつらい?
次の飲み物が頼めなくて、氷水飲んじゃう!…あるあるすぎて泣く。
大部屋では人見知りフレンドを探す。おうむ返しの会話(笑)若林富澤一緒に挨拶行く(笑)女子か!若林がいなくなってあわてふためく富澤(笑)
役者界でおもしろい人(笑)有吉ぶち込む!爆笑する相武紗季(笑)
宮迫の意見を聞きたい毒舌王!4回はぶち切れた宮迫さんに安心する毒舌王。
万力触って大道具さんに怒られる若林。
すぐ帰るとフジモンがうるさいのでゆっくり荷物を詰める岩尾。
声援にリアクションできない若林。死刑宣告(笑)
有吉のテクニックとしてはなんでも肯定する。心は毒づいてる(笑)
富澤のテクニックはとにかく笑っとく。
西田のテクニックは顔を見ながら頭蓋骨を想像!…これ好きだわあ!
有吉いわく人見知りはドラクエ状態?モンスターには逢いたくない。はぐれメタルで楽に経験値稼ぎたい。
ザキヤマフジモン・せいじ=モンスター(笑)
フジモンと劇場が一緒の日はつらい!
フジモンにいじられる若林をケンコバが助けてくれる。
やべっちに冷たいこと言われて電車で泣いちゃったフジモン(笑)
お店のサービスは断れない。変わったメニューを注文するのは恥ずかしい!
量販店で店員に声がかけられない。
バカリズムは普段ずっと家にいるからめちゃくちゃ電気代が高いらしい。仕事以外は家にいたい!ゲームの2コントローラーは未使用(笑)
メールだとイケイケな西田(笑)
ほんのすこしだけ二ヵ国語放送(笑)
・大部屋の座り方
メンツでもう終わった?
一番の危険はせいじ・フジモン。もう中・狩野がポイント?
木下・設楽はやさしい?設楽さんは低めのテンションでいじってくる?
ドラクエの音楽おもしろすぎる(笑)
フジモンと同じテーブルは避ける。
木下ともう中の間に行きたい若林。春日をせいじテーブルに送り込む(笑)
もう中がいるとフジモンからの被害があるかも?
荷物置いてもあとからモンスターがこわい。
コンセントの位置も重要。
もう中の天然はちょっと厳しい?
あとからモンスター!ザキヤマ・品川・アントキの猪木が来ます!詰め将棋(笑)
駐車場に戻りたい(笑)
猪木は非常にめんどくさいとバカリズム情報。狩野の近くか木下の近くか。
詰んだ(笑)やっぱりフジモンテーブルは行きたくない(笑)弁当の前で迷っとく(笑)
小木の吸収力にせいじを当てる。ただ猪木が(笑)人見知りDS(笑)
狩野と吉田の間はいいかも?ケンコバ大輔ラインを作れ!もう中の段ボールの後ろに隠れろ(笑)後ろに残った田村=歩(笑)
・人見知りアート展
若林画伯の作品。出しちゃダメなやつ?クルクル男??らせん階段は危ないというテーマ!「これちょっと堪えられない!」闇芸人(笑)
板倉画伯の作品。爪切りバッタ?謎の歯ブラシ…ダブラシ!!マシンガンで蜂の巣を蜂の巣に。命懸けで助けるハンガーの先のタオル!
最後は有吉画伯。ペットボトルのふたを噛み続けた!蛍原「世界とりましたね!」
さらなる芸術は石川がいっぱい!!たまの石川浩司がゲストだった。イシガワ×イワイガワ(笑)連想してごえもん(笑)西川→砂川→石野真子(笑)架空のサイン(笑)…こういう遊びするわあ…はあ…つらい!


次週半年ぶりの立ちトーーク!ザキヤマ大臣がくるぅ〜!