あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

メガネびいき

小木「大人になるってことはかっこつけないってことなんだ」卒業生に蛍の光を贈る小木。超かっこつけてる(笑)


この二日間美人づいてる矢作。グラビアとはまた違う美人たちと。長澤まさみ榮倉奈々とロケ!矢作「も〜かわいいよねっ(笑)」
東京はかわいい子が多いけれど、あのレベルはいない!
まあ二人ともスタイル良くて美人で。
山田五郎さんとおぎやはぎで美術館を巡るBS日テレの番組に相沢紗世さんが来て。矢作はもともと好きだったそう。
小木は好きな人が前にいたらデレデレしちゃう?
ゴクミは小木の中では殿堂入りらしい。おぎやはぎの中では結局ゴクミが一番の美人?オークラも納得。
上戸彩好きというとオークラに怒られる矢作。「おれは昔から好きだったんだ!」と(笑)オークラは先見の明がある?


小木、近所の子にホワイトデーのお返ししたの?
14日朝福岡に出掛けるときにドアに人気キャラクターもののキーホルダーとトートバッグをかけといた。
午後奈歩夫人から「なくなった」と連絡があった。ほんとにあの子たちかな?
ドイツ人ハーフのケンジくんも疑わしい?
数日後ポストに手紙が!その可愛らしい手紙を持ってきた小木。
姉妹からステキな手紙!ステキなご近所関係!
小木「近所ではめちゃくちゃ好感度高いからね!…そのつもりでやったわけじゃないからね!」(笑)
ちっちゃい時についたイメージって大人になっても引きずるからね。
矢作は近所付き合いしてる?以前マンションに住んでた外国人家族とはちょいちょい喋ったそう。
犬の散歩で女性と知り合うのは理想?
二年前くらいに代々木公園をちょっと走ってた小木。日テレの馬場アナと一緒に。
今は皇居も出会いの場になっている?
矢作「本当に美人と知り合えるか、ヒゲちゃんとオークラで検証だな!」(笑)オークラ「おれら動かしすぎじゃない?」
福岡泊まりの仕事行ってた二人。オークラも一緒。小木は東京03のライブも観た。「ちょー面白かった!」福岡という場所のせいもあって?
矢作「もっとハワイとかでやればいいんじゃない?」日本人だけで埋まりそう?
全国ツアーでハワイも行けばいい?小屋がない?矢作「あるよ、ある!」
ハワイに営業行きたい?矢作「笑うしかないよね」
福岡で飲んだ話は話さない?話せない?矢作は中洲で結構遅くまで飲んでたようで。


・君の名は
わっちゃせんせぇー(笑)卒業式で号泣するヒゲちゃん(笑)
「がんばって」アピールがすごい松木安太郎


「先週爆発したときはどうなるかと思ったけど、何事もなくてよかったよ、ママン」ロボットダンスを披露するママン。笑うケンちゃんは幸せを感じている。動きがだんだん速くなり、ママンが飛んでいったー!?「いやだよ、いやだよママン!帰ってきておくれよ」そこにきたのはふくろう様!「ママンはもう、戻ってこないのです。永遠に、空を、飛び続けるでしょう。みんなの、希望を乗せて」ケンちゃん「ふくろう様どういうこと?あっ、いっちゃった」
こうしてママンはどこかへ行ってしまったのです。ぼくちんと怪しい鳥を残して…
「おまえ俺の子分になれ」「はい、パパーン」…ママン最終回、パパーンが始まるのか!?


メガネびいきは来週で終了。4月6日からは木曜JUNKで2時間生放送です!
みんながすぐ訂正してくれるようになりますね(笑)