あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

わたしは泣きたい

ブリンッ!に続き、シカマン、吠え魂も終わっちゃうなんて…。
聞いたところによると、JUNK ZEROの枠自体なくなっちゃうらしいね。
そこからJUNKに引き上げられるとか。もうなんか…脱力。
エレ片はサタデーJUNK(?)として1〜3時って…オードリーANNとかぶっとる!
どっちも同じくらい好きでおもしろいと思っている。どっちを聴いたらいいのやら。
というか、まだ地方で放送されるかわかんないや!
とりあえず、継続はよかった。ちょっとのことでも喜ばないと精神が持たないよ!


シカマン、結局柴田さんは戻ってこないままだ。ぼんやりと「今回の改変はさすがに危ない」とは思っていたけれど、実際に現実を突き付けられるとやはりつらいものがある。
吠え魂の冒頭で加藤さんが言っていた「ひとりでがんばろうと思っていたけど、また二人でできんじゃねぇかなぁ」という淡い期待を抱いていたという発言も胸に刺さった。
同じ終末でもブリンッ!の終わり方は理想的だ。あんなに愛されておもしろく終わっていく番組、なかなかない。


特にシカマンは初回から聴いているので、思い入れが深い。
挙げたらキリがないくらいの思い出がある。
また、柴田さんが戻ってきたら二人のラジオが聴きたいです、切実に。