あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

バナナムーン 12月22日分

本編ではワンピース映画の話をしたり、ヒムローススペシャルでした。すごかった!
作家永井にはキャデラックのマウンテンバイク、作家及川にはこたつ、カマタちゃんには美顔器、ディレクター辻君にはPS3、オークラには目覚まし機能付き腕時計、設楽さんにはキャラメルポップコーンではなく(笑)ブルーレイ!!
設楽「散在させてしまい、すいませんねぇ」結構な額いっちゃいましたよ!!
ただそこからは逆ドッキリ!日村さんにみんながプレゼントを用意していました!蒸せる日村さん。
永井からはちっちゃいバッグ。旅行とかに使えるちょうどいいヤツ。
及川からはスーツケース。正月旅行にも使える。
カマタさんからは電子ロールピアノ。日村さんがちょっとほしかったヤツ。オリジナルソングは弾けないからポッドキャストでは披露できないけども。
辻君からは加湿器。家に加湿器がなかった。朝起きると喉がガラガラだからちょうどほしかった。
オークラからはワンピース全巻。1巻は設楽さんからもらったから、ちょうど読みたかった!設楽「全巻プレゼントシリーズって単純にたのしさをプレゼントしてる」
設楽さんからはヴィトンの財布。また蒸せちゃう日村さん(笑)設楽「プレゼント攻勢をした結果泣くっていう(笑)ぼくもちょっと泣きそうになりましたよ。せっかくだから入れ替えてよー」大人だから長財布使ってほしいと。
正月旅行でちょうど買おうか考えてたそう。長財布は生まれて初めて使うそう。ドロー4は持ってない(笑)
全部旅行に持ってけるグッズ?加湿器は持ってけないけど。
どうだった?日村「いやこんなびっくりしたの初めてです」嬉しい方のドッキリは慣れてない。相当嬉しくてひとりだったらもっと泣いてた?
日村「こんな愛されてるって感覚は初めてです」怪物が見せた涙?
2010年一発目はダーシマ*1がきて占ってもらいます。2009年最後はバナナムーン紅白歌合戦を。バナナムーンの年始最初と年末最後はダーシマにかかっているという事実。