あしたのしあわせ

人生は夢だらけ

バナナムーン 12月8日分

設楽「蝶ネクタイ日村ってことでね」聴いてない人のために知らないフリをする日村さん。
マイガールの打ち上げで蝶ネクタイをつけていくことになった日村さん。パスポートの写真は触りたくない(笑)日村「ほんっと恥ずかしい!気持ち悪い。きついわ…」設楽「日村さんってこんなもんだよ。写真の色は悪いけど」
日村さんに髪の毛分けてもらう。爆笑する設楽さん。ホームページにアップすることに。設楽「入官管理局の人が笑ったらおもしろいね」
自分で見てて気持ち悪くてしょうがないと日村さん。設楽「それほど気持ち悪くないよ?よかったね警察とかじゃなくて、毎回出さないといけないじゃん」
次回はスペシャルウィーク。ヒムペキ兄さんプレゼンツ・バナナムーン冬フェス!リアルウィンターソング発表会を。
ノベルティに携帯クリーナーを作成する?
本編ではバナナムーンの12月の予定を話そうと思ったのに、蝶ネクタイトークでできなかった。
7日はヒムペキ兄さん、14日はヒムロース企画。ほんとにいい子にしないと来ない?
28日の今年最後の放送は、勝手に紅白歌合戦
来年は毎年来てもらってる島田秀平に占ってもらうつもり。今年の1月5日に来てもらった。2009年の内容。設楽さんは去年が種を蒔いた年、今年は水をやる年。設楽「充実した年でしたね」来年は花開く年。4月に今後10年引っ張ってもらう人に出会うと。4月はバナナ炎が始まった。MR.BRAIN?金運も今までの努力が花開くと。そうでもない?性欲は毎年変わりなく?
日村さんは、10年に一度のご褒美の年だと。設楽さんいわく元がダメだから今年はこのくらいでふつう?結婚あるかもとも言われた。仕事は順調だったけど、プライベートは問題あり?健康面はあんまりよくない。特に気管支系。インフルエンザ危ないかもと言われてる!!当たってる!!!
扇マネージャーは手放してはならない。9月に設楽さんに大きな仕事を持ってくると。映画のこと?これが大ヒット?
オークラ、ぐったり。日村「病院行ってきます!」血液検査へ。設楽さんより二人の方が危ない。設楽さんは5.0くらいだった。
いろんな数値調べてもらった方がいい。血液検査簡単だから。
日村さん、軽部さんに蝶ネクタイのこと聞いてみる?