あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

2009最後のご挨拶

2009年も終わりますね。今年もいろいろなことがありました。
本業は研究と実習の一年。あっという間だった。
来年は環境ががらっと変わる。勝負の年でもある。もう少し勉強がんばる。未来の自分のために。
趣味はものすごく充実。いろいろな芸人さんを生で見ることができて幸せでした。
ブログは年々たのしくなる。たくさんの人とネット上で知り合えてたのしかったです。実生活でこの楽しさを共有する人がいないので、本当にうれしかった。
ついったーも始めてさらに世界が広がった気がします。
いろいろな価値観の人がいて本当におもしろいなあと思います。
来年は3月くらいまであんまりブログを更新しない予定なんです。(年末年始メモは更新予定)
もしたのしみに見てくださっている方がいたらすいません。
来年もたくさん笑顔になれる一年に。よいお年を。来年もよろしくお願いします。