あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

ロンドンブーツクリスマス2009

今年も悲惨なニュースを。
MEGUMIからしたらそんな芸人辞めちまえと?
アンタッチャブルチュートリアルはレギュラー。福田は左肩がなぜか重いらしい。なにかついてる?
ご意見番は章造師匠(笑)
MEGUMIの記事ちっちゃい!
・オイッ若林 チュートリアル
福田に降りかかった?今年若林を気に入って楽屋でもよくイジってた福ちゃん。
感謝祭の早押しクイズで若林が脱落。福田ここぞと若林をいじるが、それは若林豪さんだった!ちょうど福田の真ん前にいた!福田気付いて平謝り(笑)若林豪微動だにせず!
必死に「オードリーの」をつけてあがく福田(笑)
・魔法のチケット 山崎弘也
アメリカでディズニーランドに行ったザキヤマ。柴田は動物園へ。ZAKKOさん(笑)男三人ディズニー。山崎だけにマウンテン?イライラする章造師匠(笑)
並んでいたら老婆にチケットをもらえた!5分で乗れる魔法のチケット!またZAKKOさん出た!
魔法のチケットの発券機を発見!
スタッフは出ないのに、ザキヤマは出た。ザキヤマのタレントパワー?でも一枚しかない。ザキヤマ、悪知恵を働かしたが、やはり止められた。小杉「あまりにも当たり前の話!」
もう待てない体になってしまったザキヤマら。最終関門は突破できない。
ここで終わり?ファストパスを知らなかったザキヤマ。淳「悲惨なニュースないときはないでいいからね!」
・恐怖のバレンタイン オードリー
M-1で漫才の中で春日は若林の自宅のアパートの名前を言ってしまった。若林は2月に引っ越そうと不動産に電話したが、大家さんが怒ってるという。実際に会うと怒ってる。「あんたオードリーだろ?」と。漫才でネタにされてることを怒ってる。若林「一応注意はしてるんですけど…」不動産屋さんの女性が和まそうとバレンタインのチョコを最悪のタイミングで(笑)
・家バレ恐怖体験
春日は差し入れにの大学ノートに「今日から交換日記が始まります」…!
小杉もバレているらしい。吉田はポストにゴミをいれられる。
章造さんは道に案内が書かれる!
亮はボロアパートに住んでたら、20cmの隙間に女性が入っていた!ファンの女性!ただ顔は見せない女性。
やっと亮くんがエピソード出してくれたと淳(笑)こんないいエピソード初出し!
徳井は風呂に入ってるときに妙に違和感を感じた。ちゃんと見てみたら蛇口がない!カランがない!部屋は荒らされてないが、カランだけがない!密室カラン盗難(笑)
有田さんに言わせるとファンの仕業?カランは男性のシンボル??
大家さんに話し、鍵を変えてもらうことに。風呂を見せると「元からないよ」と言われた…!藤田「カラン万丈」(笑)


柴田の立派な下半身がニュースになるって…どんな世の中…?
淳と遠藤は庄司ミキティの結婚式の司会をした。小杉「人生なんでも思い通り!」ほてる小杉(笑)
・妹よ… トータルテンボス
大村父は破天荒で息子のライブに愛人同伴で来るような人。3年前にフィリピン人と再婚!しかもそれをからくりビデオレターで知るという!奥さんは大村の二つ上!連れ子がいる。つまり義理の妹が二人。せっかくS1で賞金をとったからフィリピン旅行へ。コメディアンだから藤田の方を兄だと思っていたらしく、大村だと知り安心。他人に会いに行くつもりだったのに、すごく仲良くなったそう。いろいろ聞くと妹だけど、ごりごりのオナベ!三国志ばりのややこしさ!また来年も呼んで聞きたいと淳。
・本気で愛した女 東京03
角ちゃんはバツイチという事実に驚く一同。遠藤「おれもおれも!」(笑)
その後やっと彼女ができて、同棲を始めたが、彼女が3日帰ってこない日が!やっと帰ってきたので、テンション高めて詳細を聞く。詰まる彼女。「ほかに好きな男いるの?」と聞くと、首を縦に振る彼女!ちょいちょい挟まる稲川淳二(笑)まだ賞金ももらえてないからお金ない。商品券でほしいと飯塚さん。淳もさすがにそこまでは思い通りに行かなかった!
・山崎先輩 ゆってぃ
山崎のアドバイスでとーどーゆーたからゆってぃに改名したゆってぃ。レカペの芸人大陸で芸名は事務所がつけたと流れたので、ザキヤマから電話が。「デェス!ザキヤマデェス」(笑)お詫びに「ちっちゃいことは気にすんな」も自分が作ったことにしろと言うザキヤマ
ザキヤマは金銭までも要求?たまには奢れよと言う。吉本では有り得ない?吉田はセコい(笑)
若手に慕われたいザキヤマ東京03キングオブコント優勝にも一枚噛みたいザキヤマ(笑)
魔法のチケットの話が一番ピンと来てない(笑)
・G 吉田敬
顔に塗る薬らしい(笑)皮膚科でGをもらう吉田。風呂上がりはGタイム。後輩は下半身が荒れたときに使う薬もらしい。万能G!!獣医の薬箱にもG!恐る恐る聞くとサイの尻にできたデキモノにもGを使うらしい!キリン・ゴリラ・ゾウにも!柴田「顔面サファリパーク!」小杉「ジープでまわりたい!」(笑)最悪獣医に行ってもいい吉田(笑)
Gacktって36なんだ。へぇ。
彼女にフラれたショックで辞めてたタバコを吸い始めた淳。緊張して破局をいいとも記者会見でばらす亮!
・G 小杉竜一
ザキヤマ「頭皮にG?」
GacktのG。ブラマヨのファンらしく、メル友らしい。小杉はファンクラブ限定のライブに呼ばれた!小杉も出て決まりのセリフを言ってほしいと言われたが、小杉はテンパっていきなり「ヒーハー!!」急な切り札!テンパってダダ滑る小杉!そのVTRがあるそう。
「小杉くんだけ…」に軽いブーイングが!すぐさまの「ヒーハー!」(笑)「教科書は机に入れて帰るなよ」に「違うよ」って諭される小杉(笑)吉田にはまさかの誘いなし!
小杉から誘わなかった?暗いし?吉田「GacktさんのGの方がほしいに決まってるやろ!」
・執念の鬼奴 椿鬼奴
パチンコ屋にいるとエアコンから雫が?直らないから台は封鎖するというが、かなり突っ込んでる。お金が返ってこないなら、やり続ける。店員さんが気を遣って雑巾でガードしてくれる。当たるまで帰れない。雑巾マン(笑)激アツリーチ予告がやっときて出たので帰った。優しい淳からの「知らんがな!」はレア(笑)
・高野プロデューサー U字工事
とちぎテレビの敏腕プロデューサーだそう(笑)益子は新幹線でウトウトしてしまい、気付けば郡山!東北突入!電話して番組には間に合うと言うも、市長との対談が番組前にあった!その間福田は必死に市長と宇都宮の未来について語っていた(笑)なんとか宇都宮へ。市長はとても優しく対談は無事終了。生放送の準備をするも、高野プロデューサーは益子を生放送に出さないという。焦る益子。ただそれは高野プロデューサーのどっきり!しかもプライベートどっきり(笑)でもそれは高野プロデューサーのやさしさ!
最近「ごめんねごめんね〜」がウケない?なら自分がやるとザキヤマ。もはや顔芸(笑)
・俺のキャラ2009 柴田英嗣
キャラ迷走中の柴田(笑)去年はサングラスキャラで失敗。棒を鼻の上に乗っけてるだけの柴田。
柴田は努力して動物キャラをつけ、動物図鑑も出版!
ザキヤマは悪乗りしだし、車を柴田の好きなカバにしちゃえよと(笑)そしたら実際にカバヤがカバ車を出している!スゲー!
妥協案としてエンブレムをカバにするのはどうかと。そこで所さんにお願いすると快諾!柴田の心境としては大迷惑(笑)
所さんはすぐ作ってくれた。それがかなりでかい!駐車場と中継が繋がっています。
いるー!でかいー!かっこいい!!意外と好評。
ザキヤマの柴田いじりは後からきいてくると淳。ブログを始めたのもザキヤマきっかけ。
カバヤさんに直接オファーした淳!相当高価だけど、柴田が本気でプライベートで乗ってくれるなら、無期限レンタル!!スゲー!
章造師匠いわくザキヤマだけはグランプリはない(笑)
観客の投票結果…「G 吉田敬」!
柴田のカバ車レンタルは満場一致で決定!カバくん(笑)
もう既に下にある!みんなで駐車場へ!
カバ車のインパクトスゲー!耳が動く!そしてKABA.ちゃんが乗ってる!立ち去るカバ車(笑)