あしたのしあわせ

人生は夢だらけ

オードリーのオールナイトニッポン

若林困ったことが?いいともCM中に「カスミーン!」との声援が!こういうのはやめてほしいとのこと。
ジャンクションで大失敗した若林。テレフォンショッピングと言い間違え(笑)
タモさんになぜかワキの臭いを嗅がれる若林。春日「最高の賛辞なんじゃないですか?」
カスミン、ジャンクションをリハテンションでやりそうになった?連続勤務継続中につき、混乱中カスミン
家でもなかなか寝付けず、自分磨き(笑)タイムショックで春日が上がっていくときもなかなかの無表情だったと若林。
若林「結婚式話で無駄に好感度が上がっております。いたずらメールはやめてください」(笑)
引き出物は親族はもらわない?出席者の名前が入ったワインボトルはもらったそう。
若林「お前ずるいよな!」来年落ち目になるタレント二位に選ばれてもイラっとした感じを見せない春日。仕事だからと割り切れる春日。若林「おれにまで好感度上げようとしてくる!」
若林の心もあったまった結婚式話(笑)悔しいだけ?
今夜のゲストは河口正史さん!アメフトの小部屋が大部屋に!


受験校に「トオース」お守りがついに完成!中身にはメッセージが入っているが絶対見ちゃいけないと二人。
隠れてタバコを吸う春日のおばあちゃん(笑)ビビった春日。
放送がおもしろすぎて勉強が捗らないんじゃないか?と心配する春日。若林「春日さんのフリートークブロックは捗るって評判ですよ!」(笑)
早速100名にプレゼント!キーワードをチェック。


河口さんの経歴紹介。春日「我々のオールナイトで一番力入ってるんじゃないですか?」確かに(笑)
アメフトをやってきた思い出をいろいろ思い出す二人。春日はひとりだけ頭がでかくヘルメットのメーカーが違った。恥ずかしくてメーカー名をベンゼンで消した(笑)
高一の長野合宿。別の学校のチアリーダー部と毎年一緒で夜一緒に盛り上がる。当時王様ゲームが流行っていて盛り上がる。キスの流れ。春日の初キスはガタイのいい先輩(笑)侵入してくるような?若林「長部さんですからね」そのときにかかっていた曲がダイアナキングの「シャイガイ」。黒歴史?若林「たまにオカマ口調になるのそのせいなんじゃないの?おれは大爆笑したけどね」春日の弱みを握った?(笑)
中に着る黒Tシャツの乳首の部分に穴をあけて自分を高めていた春日。ある日試合に負けた後緊急ミーティングが!ばれてはいけないと腕を組んでいた春日。一年だから生意気だとキレられる春日。若林「あのとき一年全員がやべぇ…って思ってたよ!」
キャプテンと春日が押し問答。ビンタされても腕組みを外さなかった春日。若林「腕組みながらの土下座初めて見た(笑)」


若林の思い出。高一の合宿で先輩のご飯をよそう係だったオードリー。若林の嫌いな先輩のご飯は春日の生尻に押し付けてからよそっていた!三日目、春日尻を火傷(笑)
タックルダミーは30kgくらいある。合宿場所はスキー場の斜面の途中にグラウンドにある。運ぶのは大変。若林は小柄だから大変。真夏に全装備してあっついあっつい。若林「ぼく虫嫌いじゃないですか?」ギリギリまで行ったのに、膝にでっかいバッタがいて「きゃあああああ」ってダミーを下に落としてしまう若林(笑)
顧問の好きなスピッツを聴いて和む一同(笑)
若林に初試合出場のチャンスがきた。気合いの入る若林。キックオフは一番距離が離れている。若林とかなり体格差のある相手に正面衝突しにいく。立ち上がって目を開けたらすべてが三重に見える。人の多いところに向かう。そこは相手ベンチ。ケンカ売りにきたかと思われる若林。キャプテンに止められるも言い訳する余裕がない若林。キャプテンがヘルメットを取ると寄り目で怒られる若林。普段ふざけてるから脳震盪だとは思われなかったらしい。


・アメフトの大部屋
ゲスト:河口正史
前健さんが来てないか心配する春日(笑)
春日が胸張ってるのがバカらしくなるくらいのガタイをしてらっしゃる河口さん。
177cm100kgならラインくらい?
若林「春日さんのタンクトップが安く見えてしょうがない!」春日「比較するんじゃあないよ!」
ワンカットで視界から消えていく??…オードリーはすげーびっくりしてるけど、意味わかんね(笑)

スタッフに怒る二人。アメフト競技人口は一万人くらい?ファンはまた違う。
海外行っても結構すぐ慣れたと河口さん。
一番すごい怪我を聞く若林「ぼく聞くの好きなんですけど」(笑)
誰にも言ってない初おろし話をしてくれる河口さん。シーズンオフに大学でコーチしているときに、無防備でタックルしたら首が…!そのときはごまかしたものの痛くて痛くて。病院行くと首のヘルニアだった。
キャンプ中はなんとかごまかしたものの、シーズン初戦で痛くて引退を考えた…!もっと怪我して選手生命を綺麗に散ろうと考えた河口さん。
激痛で座ってたら、治ってしまった!?それから全然痛くないらしい。若林「なんだこの話…!」


コーナーも河口さんと一緒に!
・電話で全国行脚
熊本のリスナーに繋ぎます。河口「テレクラといえばまかしてください!学生時代バイトしてましたから」若林「マージでぇ!?めっちゃ聞きたいわぁ!」(笑)
時間がかかりました。ちひろクン18歳高三。若林「河口さんのストライクゾーンは?」河口「えー…12から…」河口さんおもしろい(笑)
NFLは知らないちひろクン。そりゃそうだ。
ハライチが100だとオードリーは160?NFLが100だとオードリーは120?ブレッドハーブ??
…ちひろクンが困ってるでしょうが!
内村さんが酔ったときのイントネーションに似てた?
今週の色は黒とグレーのボーダーのボクサーパンツ。若林は怒ったことがあるらしい。「もっとセクシーなパンツを履け」と。こないだ雑誌で山本梓が透けたパンツを履いててキレそうになった若林(笑)
脱がすのが早いと河口さん(笑)お金がかかるハードヒット?ちひろクンのためにストップ!若林「オードリーのこと嫌いにならないでね!」
カスミンのなぶられ行脚のコーナー!「15ヤード罰退じゃ!」も足す若林(笑)ちひろクンいい子!!
河口さんはSだとよく言われるそう。
来週はどこ行くの?河口さんの意見を取り入れる。大学が京都だから京都放送へ。
河口さんに今年のスーパーボールの予想を聞く。やはり新鮮なところを見たいと河口さん。イーグルスとか。
河口さんアドバイス「自分の器からはみでろ」かっこよい。
若林「いつまでもトゥースばっかり言ってたらダメだってこと」春日「アメフトの普及のためにやってますから」河口「ありがとうございまーす!」


もっといろいろ河口さんに聞いてみたかった二人。
高校大学時代に負けたと思ったことはなかった河口さん。でも海外はやはりすごい。
・転じる辞典
気持ち悪い方という指名!なすりつけ合う二人。春日=職業気持ち悪い(笑)
引かれ者の小唄。字は正解!
ニアピンだからリアクションが取りづらいと若林。春日「オーマイ!」
負け惜しみで強がりを言うこと。
シャワー浴びれればいいんかい(笑)
妹に全国行脚で聞いてみる?若林「Oバックを履いてることでしょう!」春日「そしたら大したもんだよ!」
ネタの幅が広い。
タコ焼きにしてホームページアップ!?とっちゃんを探せ(笑)春日「シャワー浴びれたらいいです」若林「いいんかい!」(笑)


お守りキーワードは「1カットで消えた」Sに決まってんだろも候補にはあったらしい(笑)


・新受験生ブルースを作ろう
アレンジャーに久保こーじさん!電話が繋がっております。
早速パンツの色を聞く春日(笑)OH!デカリスナーだった春日。
もう曲は聞いているそう。受験に間に合うようにお願いしますよ。久保「きっと売れちゃいますよ」テンション上がる若林(笑)
若林「こっからは割合の話になっちゃいますよ!」久保「オードリーはいいでしょう」若林がコーラスで参加したら大変なことに(笑)
みなみさんが軽く好きになって、てらりんさんとは酒を酌み交わしたい若林。


DVDの宣伝。非常に過激な内容?
お釣りの売りはいらない(笑)


前半はアメフト話ばっかりだったね。河口さんの話が面白かったからアメフト選手集めてニーダウンしない話をやりたい?ドリオーのニーダウンしない話(笑)
春日「公開収録でやろうよ」若林「お客さんのリアクションがちょーこわいんでダメです」漫才の最中に首捻られたりするのもこわいらしい(笑)若林「ウソですけど」春日「ウソなんかい!」
CDの収益は95%がニッポン放送が持っていく?いろいろ楽しみなことが増えましたね。