あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

エレ片のコント太郎

ラーメンズのかたいぎり??やつい「今日はひどいっすよ」シャキーンのリハーサルがあったこの日。
やついはあやめちゃんと土曜にやっているのだが、片桐さんは偉そうだから?リハのためにスケジュールを空けたくない?水曜のラジオの前にねじ込んでいる。
やついは今週土曜が仕事なので、水曜に入った。いつも土曜はスタッフ勢ぞろいのため本意気でやっているとやつい。
やつい「潜入ルポをお伝えします。まぁ〜ダラけてます。全セリフ、全噛み!」
やつい「あーこいつダメなんだな、二年後消えるなと」今立「二年は残るんだ(笑)」それに引っ張られたやつい。
今日もそれを引きずってカミカミ片桐さん。やつい「なんでこんなに噛むのか知ってるんですよ」怠惰も半分合ってる(笑)やつい「片桐さん12月ド暇なんですよ!」片桐「絶対そうだ!」(笑)
金土日月火と休み!?粘土の仕事は家でやっているそうだけど。
今週はスペシャルウィーク臼田あさ美ちゃんと「生きててやだった5個の事柄」を。
片桐「おれ来ないほうがいいんじゃ?って思った!」ちょ!
やつい「月曜火曜と聴いてたんですけど、みんな明るいですよ」こんな卑屈なラジオほかにない!
そんな中ゲスト臼田あさ美ちゃん。逆やつい(笑)
やつい「そしてみなさんお待ちかね!」今立「スペシャルウィークですよ?」(笑)
やついいちろうと行く高知ツアー。金曜で締め切りました!相次ぐ脱藩で27名にまで下がったものの、さぁどうなった!?
やつい「なんと27人が27人のまま!脱藩者出ず!!こうしてやることが決定しました!」足りないじゃん?やつい「スタッフを減らし、儲けを減らし、手を打つことになりました!」やついを遊ばせておくよりは、一円でも儲けた方がいいとの事務所判断?
今立の舞台も、片桐さんの仕事も、ゴウさんの家庭も安泰!!
高知のリスナーにはおもてなしを要求?今立「高知炊き出し?」やつい「もしかしたら臼田あさ美ちゃんも?」今片「こねぇよ!」
現地集合プランは12月ギリギリまで申し込み受付中!そちらの方はゼロのまま(笑)片桐さんの行方はポッドキャストにて?


ゲスト:臼田あさ美
「うっすー」とはエレキしか呼んでないらしい。
あの番組が終わってからブレイク?やつい「足かせでしたか?」今立「重かったですね?」(笑)
そんなうっすーもエレ片リスナー?臼田「寝れないときとか聴いてます」
・逆なぞなぞ
答えは「臼田あさ美
「出すって大切!」を本意気でやってくれるうっすー。
やつい「出てますか?」臼田「出てますっ」今立「変わってないな!」超いい子。
リアクションが古いうっすー。
先週も聴いててくれた。片桐「ってことはやついのこと好きって話聞いた?」さらっと否定するうっすー(笑)
片桐さん、ヘタクソすぎる(笑)
地元で噂の腹黒い美少女?美少女は否定するものの、腹黒さは否定しないうっすー(笑)


・2009年生きてて嫌だった5個の事柄
昔から卑屈だとうっすー。緊張しいらしい。筆圧超高い?
うっすーの生きてて嫌だった5個の事柄
・一度会った人に覚えてもらえない
だからもう初対面の人に期待していないことにしているらしい(笑)
・電話番号を聞かれて勘違いする
友達に番号聞いたのに、自分が聞かれたかと勘違いしてしまった…!
・本番で失敗する
本番に限って失敗しちゃう。顔合わせでも緊張しちゃって言いたいことがいえなくなってしまう。「小栗旬さん」って言おうとして「小栗さんしゅん」って言ってしまううっすー(笑)
やつい「おれもやだわ、顔合わせは。そこにいた女優はすぐ老けてほしい!」(笑)
・ほとんどの人に「臼田」が通じないし、書けない
よく「白田」に間違われる。予約しても「くすだ」とか「むすだ」と間違われる。
・人を驚かせようとすると失敗する
よくマネージャーを驚かせようとして頻繁に失敗するらしい(笑)
マネージャーさんかと思ったらINORANさんで、無視しちゃったうっすー!!
ここからはリスナーの投稿を紹介。
自己PRできない!わっかる〜!!
うっすーはモデルの中で最下位??
配達20件間違った!?今立「コントのレベルだよ!!」
カミカミうっすー、かわいいなぁ。
うっすーはエレ片希望の星でいてね!!!


来週はなんと!エレ片one piece大喜利スペシャル!!
やつい「向こうが切ろうとしたって絶対に切らない!」頼まれてないけど自ら応援しちゃう(笑)
お題を発表
1.ルフィ「おれの仲間に手出して、無事でいれると思うなよ」シキ「ほぉ?どうする気だ」さてどうする?
田中さんの宣材写真に文句言ったからもう来てくれない?
2.シキ「おめぇよく状況が飲み込めてねぇようだな!」の前フリ。
3.ルフィ「なんだこりゃあああ」の前フリ。
やつい「松田優作かルフィでしょ」
ポッドキャストでは、片桐仁の生きてて嫌だった事柄を。