あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

ゴッドタン

  • 大告白忘年会

すでに30分くらいのんでいる模様。
まず出会いから振り返る。
おぎやはぎは最初から全然違った?会いたくてたまらなかったと設楽さん。ひとりいわく新人の時点で既に輝いてた?
バナナマンのライブはシルクドソレイユ以上に輝いてたと矢作。TGFでかっさらってった?
矢作「三人の演技力は違う!」謙遜するひとり。設楽「ひとりのネタ見たいなー」ライブやる気になるひとり(笑)2006年以降やってない。会場おさえる?
おぎやはぎもやってない。ひとり「罪だよ罪!」日村さん酔ってる?本気になる矢作(笑)
…ほんとどんどんライブやればいいと思うよ!
好きな芸人は?03をあげる設楽さん。優勝して日の目を見てよかった。
X-GUNがブレイクしたら嬉しいと一同。
ゴッドタンももっとバーターやった方がいい?ホリプロコムならダブルブッキング・イマニヤスヒサななめ45°ら。太田プロならヤマサキモーターズ?先輩だけど。
コジの名前を出す設楽さん(笑)アンジャッシュじゃなくて、コジだけなら確実にバーターだと矢作(笑)
バーター王決定戦みてぇ(笑)
イチオシアイドルも出したいとひとり。日村さんの行きつけの店員さんにスゲー可愛い子がいるらしい。
腕相撲決定戦はもう番組が違う(笑)
ようやく本題へ。大告白タイム。
日村から。お笑いやってて最高の瞬間。
ウケたときほど心配してみせる(笑)
日村さんの最高の瞬間。2007年のお笑いウルトラクイズでドッキリかけられたとき。終わって設楽さんが初めて「日村さん、100点」って言ってくれた(笑)泣きそうになった日村さん(笑)
再現するバナナマン。設楽「これを機に売れるかもしれねーぜ」日村「絶対売れよう!」恥ずかしがる設楽さん(笑)
おぎやはぎは?誰よりも矢作に褒められるのが一番嬉しいと小木(笑)
結局日村さんのしか読めず。


キス我慢の歴史はみひろなしには語れない。
日村さん髪短いな。
ひとりの役者魂に火をつけるみひろ。
どんどん壮大になるひとり&みひろ劇場。アドリブとは思えない。成松すげーよ!
ファイナル予告きたー!
ぐっちょん、フット後藤、そして劇団ひとり。新たな役者が…!なにこの…力の入った予告…!