あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

エレ片のコント太郎 11月12日分

エレキコミックはあと一週間で単独。前売り完売!片桐さんは舞台中「雨の日の森の中」
やつい「ハンパない大人気ぶりで」片桐「大人気ですよ」今立「あれ?未だ人気冷めやらずで」(笑)
囲み取材されちゃった!増田君の隣にいた片桐さん。超ひっついてみたら、髪の毛だけ入ってた(笑)
仲はかなりいいらしい。美月ちゃんも「超たのしい!」って。密にやりとりしたり。
やつい「谷村美月ちゃんって陰のある役が多かったよね?」片桐「今回は明るい「南ちゃん」みたいな」
ゲネプロ見に行ったやつい。美月ちゃんは走り回ってたらしい。今立「演技力すごいってことですね」やつ片「バカかよ!」テンション(笑)やついはかなり前から目を付けてた?3〜4年前から?2年前らしい。まだ19歳。春まで高校生だった。
やつい「お前(今立)を一億だとしたら、2000万兆だね!」今立「おれを一億って高すぎる(笑)」片桐「バカな例えしたなー!相方に甘いなー(笑)」2000万兆って(笑)
片桐さんはやついに紹介してくれなかった?やつい「俺のことを独占したいって」今立「そっち!?(笑)ポジティブだね」
片桐「増田君とかは、エレキコミックの人来てましたねって」やつい「やっぱり俺のこと独占したいんだな。独占欲強いもんね。違うとしたらやばいよ!」今立「やつい愛が強すぎるんでしょ?」やついの横をガンガン走り回る美月ちゃん。
片桐「ではない」やつい「じゃあなんで紹介しなかったの!?」片桐「ほんとゴメン!」やつい「結構立ってたよ、おれ」
やつい「どうやら谷村美月ちゃんのことが好きなのかもしれない。おれを紹介することで、おれに流れる恐れかもしれない」片桐「流れねーよ」今立「あっ…」このくだりおもしろすぎ!!
気に入ったくだりは何回もやってしまうエレ片(笑)
嫁と太朗もいて。やついは太朗のあこがれの人だから。太朗は女優の楽屋をガンガン覗きに行ったりして。
やついに手紙を書いた太朗!「やついさんこれ読んでください」と。あとで読もうとしたら「今読んでください」と。エヴァの初号機の絵が。「やついさん、もうち○こさわらないでね」あれ?今立「ファンレターじゃない、陳情だ!!」(笑)
あんなに笑ってたのに、ほんとは嫌だったんだ!!「生意気なこといってんじゃねぇ!」と触ってやったやつい。太朗も負けじと。片桐「たどたどしい平仮名でさ(笑)」嫁は書かせてないと片桐さん。
社長のも朝礼で触るやつい。マネージャーに触らせるな!と命令する社長(笑)事務所命令(笑)
先週は「サボテンとバンドライン」の話をしました。ある日を境に当日券が異様にはけるようになったと噂を聞いたやつい(笑)知り合いからも「みれました!」メールがきたやつい。
作家のゴウさん行って来た。やつい「ゴウさんの性格を表したH列!」(笑)一番見えるG列の隣。
ゴウさんは帰ってきても全然話をしない。今立「どうしてしないんすか!」
見るまではそわそわしたけど、見てからは話に集中できたとゴウさん(笑)今立「どういう効果なんすか(笑)」
ゴウさんの目の前に今立の知り合いが座っていたらしく、すっげー動いてたのが目撃されていたらしい(笑)
・本放送は聴けませんが、ポッドキャストで聴かせていただいています。この前中古屋に行くと、エレ片DVDがほぼ定価で売られていました。ブタさんのCDと砂利ダムはそれぞれ800円と500円で売られていました。やっぱり田原俊彦さんはすごいですね!
CDやついいちろう1=CDブタ1(笑)
・JUNKの中で唯一このラジオはポッドキャストだけ聴いています。ア○ルマンに相談があります。やつい「わたし…ですか?」学園祭でエレキコミックのう○こネタをしました。それが男子高校生にウケて、日本で唯一のエレキコミックが人気の高校になっています。ポッドキャストで仕入れた話を毎回しています。3の倍数でア○ルを見せるネタをやってください!お願いします。やつい「はい、無理っ!」
エレキコミックはマネしやすいし、高校生にウケるし、ちょうどいい?今立「見たいけどね。対決したい」やつい「言わなきゃバレないのに。ポッドキャスト広めてくれよ!」ぜひVTR送って欲しいね。
・美容院で偶然メンズノンノを読んでいたら片桐さんが出ていました。撮影秘話など教えてください
今立「うわ!ふつおただ!」びっくりしすぎ(笑)
100人の芸能人が出ている中のひとりだそう。半ページ。スタイリストは伊賀くん。撮影は15分くらいで終わったそう。編集長チョイス。ほかには巨人の坂本選手とか。表紙は妻夫木くん。やつい「撮影秘話は特にないと」
・映画館にTHIS IS ITを見に行きました。途中で片桐さんの車を見かけました!隣には美人の奥さん!わたしはエレ片ポッドキャストを聴いてたので、びっくりしました!!和製マイケルジャクソンみたいでした!砂利は砂利でも輝いていました!
付け足したような「やついさん尊敬してます」
やつい「なにひとつ持ってへんわ!車もねぇ!免許もねぇ!嫁もねぇ!子どももねぇ!肛門それほど興味ねぇ!」おもしろすぎ!!!今立「おら加圧いくだでしょ?」やつい「でも太るだー。差ついたなぁ!八王子でソースカツ丼食ってたときはこんなに差つくと思ってなかったわ!」セブンイレブンの炭酸水とペリエ(笑)やつい、眠くなっちゃった?