あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

お試しかっ!

球児好児ではなく(笑)U字工事が夜食一週間実験!
栃木の名産品を二人で1kgずつ食す。
まずは体重測定。益子「裸見せるの初めてかもしんないっすね」上京して15kg太った?タカが人のこと言えない(笑)
69と68と二人とも似たような体重。
初日はとちおとめ。イメージキャラを務める二人。3パック半のボリューム。
益子父は農協に勤めていたので、よく朝とれたてのイチゴをもらってきたそう。
とちおとめは先が甘いからヘタの方から食べるといいとのこと。種の感覚が広いほど締まっていて美味しいらしい。タカ「イチゴでどんだけ喋るんだ!」
快調に食べる続けるも、益子に異変が?ペースの速い福田に追いつこうと必死?トシ「まさかですけど飽きてきてない?」
福田が先に完食。
1kgでも350kcal。ご褒美PRタイム。いいPRです。
翌朝の体重。益子はマイナス620g、福田はマイナス460g。
二日目は佐野ラーメン。大喜びの二人。二人前のボリューム。これは余裕?
さすが名産品に詳しい二人。有名店だが食べたことはなかったらしい。疑惑の目を向けるトシ(笑)
ラーメンは益子の方が若干速い。二人とも余裕の完食。トシの悪ノリ(笑)
毎回PRたいへんだ。もうパターンが読めてきたとタカ。
翌朝の体重。益子は全く変わらず、福田はプラス240g。
三日目はいもフライ。15本。U字工事の北関東No.1ソースが出ているが、業務用だから売れ行きは悪いらしい。しかもネットでしか売ってない(笑)
4本食べたところで息が上がる益子。ザ・たっちに仕事が取られないか不安?アミーパークだし?社長は草野球の審判始めた(笑)
調味料投入。スクワットを始める二人。益子はライガーに憧れてたらしい。
保永の逆襲(笑)福田のうなずき食い。福田、先に完食。
益子、休憩を挟みながらなんとか完食。
翌朝はタカトシ不在。福田「二人だけで体重はかれっかなあ?」トシ「やめちまえ!」(笑)
益子はプラス520g、福田はプラス580g。正直もういもフライは食べたくないと益子(笑)
四日目は宇都宮にやってきた!宇都宮餃子。
たまらずビール飲み出すタカ。M-1頑張れと説教しだすタカ。…タカ、二人のこと「卓郎」「薫」と下の名前で呼んでる。
いもフライと違って余裕の二人。
翌朝の体重。益子はプラス340g、福田はプラス740g。
五日目はニラ。これはきつい。
次週に続く。

  • if

4日でまだ4万ダウンロード。100万いけるのか?