あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

エレ片のコント太郎 10月29日分

今立「先週は本当にご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした!」泥酔していたので、まったく記憶のない今立。こわくて先週のポッドキャストは聴けてないそうです。
やつい「沢木耕太郎かと思った」深夜特急?やつい「ハードボイルド放送かと思った」今立「緊張してたんですかねー?」片桐「今立が全然機能してなかった」やつい「機能どころじゃないでしょ、邪魔しかしてない」今立「気をつけます」貴重なポッドキャストです。
片桐さんが出た仮面ライダーダブルがオンエアになりました。怪人役で出演。片桐「これはほんとに嬉しかったね」見た方からメールがきてます。
仮面ライダーダブル見ました。いつもの砂利さんとは違って絵がとっても上手でしたね。片桐「漫画家の役だったの」悪そうな表情とってもよかったです。イケメン俳優に「お前がゴキブリの正体だったのか!」と言われて驚くシーンがよかったです。朝とは思えない不快感を味わいました。
片桐さんの役は同人漫画家。ネットで依頼された人を殺しに行く「闇の掃除人」。歪んだ正義感を持った人間。
先週声だけ出した段階で奥さん友達から「来週出るんだね!」とメール殺到。ただ今週出た後は、反響ゼロ(笑)片桐「なんか…気持ち悪かったみたいで(笑)引かれた!」奥さんにも太朗にも気を遣われる。やつい「おまえほんとのゴキブリになっちゃったんだな…」片桐「今度パパだけでの飲み会があるからそこで探ってみようかな」
・クソブタ・クソ砂利・クソトシちゃん、こんばんは。今立「あだ名でも心苦しいわ!」DJブタが出演した岡山のイベントに行きました。あちこちでも「ブターブター」と野太い声が聞こえてきて、岡山にも仲間がいるんだと安心しました。片桐「知らない人どう思うんだろうなぁ(笑)ブタって言われたらやついどうするの?」やつい「無視です」それただの悪口になっちゃう(笑)今立「どヒールじゃん(笑)人気とは思わないもん!」フロアは狭くて人が密集していました。DJブタと偽Perfumeがボンテージストリッパーとコラボしていて最高でした。主催者の方にブタに憧れていることを伝えると、楽屋に連れて行ってもらいました。ブタはやさしくサインしてたり、写真を撮ってくださったり、「ほんとにいいブタだなぁ、これからも応援し
ていこう!」と思いました。元カノも喜んでいました。今の彼女に内緒にして来てよかったなぁと思いました。翌日ホテルで朝テレビをつけたら、砂利が足に何かを差し込んでゴキブリに変身していました。朝食がまずくなりました。おい、トシちゃんブログ読んでるぞ!…このメールおもしろすぎ!!
全国に偽Perfumeはたくさんいる。やついがPerfumeをかけて踊ってもらった。そこに完全なボンテージのストリッパーが!いつも盛り上げてくださる方で、プロのSM嬢らしい。
やつい「ブタもアートだろ!」ん??やつい「おい、ブログ読んでるぞ!」今立「なんだよ、そのチョイと言う感じ!」(笑)
武蔵大学に通う4年生です。学祭も年々毎年静かになっていく中、今年のゲストはエレキコミック!この大学にきてよかったなぁと思いました。芸能人が来るのは某女医のN先生のチケットが売れなかった以来なので、まさかエレキさんがそんなことにならないように願っています。やつぶー、トシちゃんと叫びたいと思います。
11月3日に行くエレキコミック。無料イベントなのでチケット余ることはない。武蔵大学エレキコミックラーメンズが初めて行った学祭だそう。ふかわりょう・Take2と一緒で。盛り上がった想い出があるそうです。
今片「やつぶー!」「ブタ!ブタ!」ガン無視するやつい(笑)あの人超嫌われてんな(笑)