あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

オードリーのオールナイトニッポン

カスミンは今日もタンクトップ。春日「イッツカスミンスタイル!」スルー若林。春日赤いホクロが増えてる?
川島海荷ちゃんは結局聴いてなかった?出演オファーを出したものの、返事がこない(笑)春日「オーマイ神様」
今度仕事が一緒になったら聞いてみようと二人。若林、直接聞き過ぎ(笑)
オードリーが勝負強い芸人一位に選ばれたそうです。M-1余波が未だに?しかも2位だからね(笑)失敗してるからね(笑)一本目と一言一句一緒でも勝てたと矢作に言われた(笑)一番怒られたのはゴルゴだそう。
若林「得たのは、角が立っただけ」2位はナイナイ、3位はダウンタウン、4位はさんまさん。角が立つだけ(笑)
いろいろ1位を取りまくったオードリー。24時間ランナー予想も春日がとった。若林「なんでおれ入ってないの?」不服?
芸人アイドル雑誌に下校したい芸人6位に入ってキョトンとしちゃった若林(笑)ちゃんと喜ぶ春日に、大人だなあと若林。
若林=ハイブリッド草食男子?との記事も。
若林プレゼンの人見知り芸人が反響が大きかった。スタッフに話し掛けちゃってごめんね〜って言われる若林(笑)
オール人見知りひな壇はある意味豪華(笑)本番はみんな喋るのだけど、カメラが止まるとぴたりと黙る一同(笑)収録終わりのメイク室でも静か(笑)本番前の打ち合わせでも挨拶以外は静か。スタッフに「本番は喋ってくれるんですよね?」と心配される始末(笑)
石田とはドリームマッチで組んだ仲。まず人見知り武勇伝で盛り上がったらしい(笑)それで仲良くなりたいというテーマにしたらしい。
若林の困ってること。若林ー!の声援に応えられない。手を挙げることで、春日に「こいつがんばったな」って思われるのがイヤ(笑)春日に人見知りしてどうする(笑)
しばらくなにもしないと「若林ー!ファンサービス!」と言われる(笑)フジモンは最初からよくしてくれて、若林の人見知りにもいち早く気付いたらしく、いじってくる。感謝祭でも遠くから若林の名前を呼び、鬼瓦をやらせ、やったらやったでスルーするフジモン(笑)
有田さんもプレゼン見たらしく、西川先生とゆうこりんの輪に入ってこいとムチャぶりされる。三村さんも見たらしく、黙ってる若林の顔を覗き込み「大人なのによっ!」って言われる(笑)
若林「言ってもカスミンも人見知りですもんねっ!」(笑)否定するカスミン
大御所に挨拶しにいくとき若林を先に行かす?若林春日谷口で初めて合コンしたときも全員人見知りでキレられた(笑)
若林も直そうとしたこともある。無理してクラブに行ったり。
100人いたら何人と話が合う?カスミンは20、若林は6(笑)若林「春日さんとも早く打ち解けていきたいと思います!」(笑)


春日語に影響を受けている後藤マネージャーとご飯を食べに行った春日。プリンをリンプーと言い出す後藤マネ(笑)焦る春日。
今日有楽町にひとりでご飯に行った春日。サラリーマンが歩いてくる。近づくとピンクベストに細目くんを被ったやつがいる!焦って立ち食い蕎麦屋に入り、食べたくもないいなり寿司を食べやり過ごした春日(笑)若林「それ、忘年会でウケたな!」コントですべるとすぐ衣装を脱ぎたくなるらしい。
若林「中学から一緒だけど、お前のこと細目だと思ったことない!」
有楽町周辺はビルばかりで迷ってしまった春日。いい感じの熟女にニッポン放送がどこか聞く。親切な人でニッポン放送の裏口まで送ってくれた!
おばちゃんにケチの人呼ばわりされる春日。細目で春日は浸透してない(笑)
電車でちっちゃい子にこめかみをペチンと叩かれる春日。親はすげーウケてる。若林「うわっ…」
ロケで家族連れがたくさん見ているところでこどもに「トゥースやれ」と言われるも春日は打ち合わせ中。こどもが「ノリわるっ」って…。親はなぜ注意しない?


若林「元K-1戦士を前にして言うのは恥ずかしいんですけど」格闘技を習いはじめた若林。コンビで試合したがる春日(笑)
一年前ダブルネームのジョーに風呂を借りていた。ストレスからか、攻撃欲求が高まっていた若林(笑)カラーギャングと言い張るが一枚も写真がないジョー(笑)グローブとミットを買って高架下でマジボクシング!事務所に内緒で二回病院に行ってる若林(笑)
全然草食男子ではない若林。ドランクドラゴンの鈴木は大御所にガンガン行けちゃうタイプ。なぜならすげー強いから?ジムの話を聞き、鈴木とラバーガール飛永に紹介してもらい通いはじめた。楽しんでいる様子。
始めて春日は馬鹿だなと思ったらしい(笑)本物のK-1は自殺行為。
滑った怨念ややりたくても言えないこととかをサンドバックにぶつけまくる若林(笑)トレーナーに「ストレス溜まってますねぇ」と言われる(笑)
どきどきキャンプ佐藤も同時期に始めた。鈴木は服装とかなんにも教えてくれない(笑)敵対する団体の買っちゃったらどうしよう…とか、考え真っ白と真っ黒の無地を買った若林。全然緩かった(笑)
トレーナーに褒められる若林。いないところで闘争心がないと言われる佐藤(笑)スパーリングで緊急自体用のおでこをガンガン出してくる佐藤(笑)春日「センスないよっ!」


ランキングメールがきてます。
若林「リスナーのみなさんほんとのを送ってください(笑)」
海荷ちゃんからもメールが。ノリの悪い春日に若林「テンション!テンション!」(笑)
一段と下ネタラジオネームがひどい(笑)若林「春日さん略してくるってことは乗ってるな!」
春日「こんなのを読む暇があったらふつおたを読みたまえよ」という正論に若林「そうですよね…」どうしても下ネタラジオネームが読みたい若林(笑)


・新受験生ブルースを作ろう
若林の脳内ヘビーローテーションの先週の曲。
若林「テンション!テンション!」今日のキーワード?
オードリーの27はなんにも出てなかった。春日は潜水で日本三位記録を出した歳。
ピアノ弾き語り=エルトンジョン?
若林の左フックをほしがる春日(笑)
春日の意見は全然採用しない若林。
春日をコピー芸人呼ばわりする若林(笑)
春日の欲を言えばテクノ系がほしいとのこと。
もしかしたらライブもできるかも?
若林の前アパートの隣人がラッパーだったので声をかけにいこうとしたら、もぬけの殻だったそう。


・転じる辞典
月夜に鎌を抜かれる。今週こそは春日!初回ぶりだそう。
春日解釈はマヌケなやつ。解釈がニアピンでリアクションしにくいと若林(笑)「ふつうに惜しいっ!って思っちゃいました」
若林「なにかを肘に塗ったことはありますか?」ダイレクト質問!防寒対策に体に唐辛子汁を塗ったことのある春日。ヒリヒリしただけだったらしい。
ムチャぶりは嫌いと言いつつ、してしまう若林。舞い上がってる?「あー!またやっちゃったー!!」同じくだり好きなー(笑)
じょわーって失禁すんな(笑)


・キャスティング
春日3連勝中。憤る若林「そんなに人気者がいいのか!」
春日後攻を選択。
若林の窪塚洋介が聞けて嬉しい。
今回も春日の勝ち。若林「巻き返しますよ。なにせ勝負強いお笑い芸人ですから」春日「春日もですけどね」


ランキング情報きてますよ。
春日は細目2位?1位は五木ひろし(笑)若林「細目界の風雲児!」
昼間からおっきな声で下ネタ言っちゃダメ!


・アメフトの小部屋
怒鳴られて舞い戻ってきました。
ワイルドキャットについて。あまり知らない春日。
クォーターバックのところにランニングバックなどが入ってくること。革命!漫才でいうとズレ漫才らしい。
若林の喋りがはえぇ。


海荷ちゃんからのメールも続々と。
若林「略すってことは乗ってますね!好きなんじゃーん」(笑)
大学生と寝技スパーリングしたら唇を切られちゃった若林。大学生「すいませーん商売道具に」(笑)
一年後オードリーで勝負?春日は全く鍛えない宣言。
…電話で全国行脚に一切触れなかったなぁ。