あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

シカゴマンゴ 10月23日分

ゲスト:南海キャンディーズ山ちゃん
手がびちょびちょの山ちゃん。この日はスペシャルウィークで「僕の彼女は芸能人スペシャル」をお送りしました。
3人共通していたのは、全員相手から告白されたこと。柴田「全部妄想ですけどね」
山ちゃんも上戸彩ちゃんと一度プライベートで会ったことがあるそう。雑なはるな愛をやるザキヤマ(笑)
上戸彩に言い寄られても付き合う気はゼロだと柴田。山崎「あまりにもリアリティがなさすぎるからでしょ?」柴田「そもそも上戸彩ちゃんが一番じゃないから」驚愕する山ちゃん(笑)
もし山ちゃんが付き合ったら、両者にとってプラス?山ちゃん「なんで付き合わないのかなって」柴田「それは気持ち悪いからじゃない」ストレートすぎる(笑)
山ちゃん、実は二重。山ちゃん「切れ長で一時期松田優作さんに似てるって言われたんですよ」
モノマネさせられる山ちゃん。ひどい。
メールを紹介。テーマは「山ちゃんと付き合ってほしい女性芸能人」
ベッキーなら山ちゃんの性格直してくれると思います。
山ちゃんの対義語はベッキーザキヤマいわく山ちゃんは気の弱い悪魔(笑)
・愛ちゃん
木村カエラ
山崎「清潔感があって、明るい人が多いね」山ちゃん「今のラインナップ全員好きです!」山ちゃんのタイプは明るくて頭のいい子だそう。
優木まおみ
山ちゃん「リアル!」…リアルか?
山崎「エロスポイント入ったね。チャリンチャリン!」
IMALUちゃん。嫌そうな顔をするさんまさんが見てみたいです。
山ちゃんは実写版カイジ
さんまさんの分身として見ちゃう?
杉本彩
一度ピンヒールで踏まれてしっくりきたことがある山ちゃん(笑)いつかは収納したい!?
山ちゃんが芸能人と付き合ったって聞いたら焦っちゃうとザキヤマ。二人は同じブサイク村出身(笑)
山ちゃん「先に付き合われるの嫌です!」山崎「うれしいような、悔しいような」
山崎「山ちゃんと柴田さんは絶対合わない」二人はそう思ってないけど?
山ちゃんが柴田さんに勝てるところは?おもしろさ同点!?
勉強で言えば山ちゃんがボロ勝ち。山崎「柴田さん、バカってことね」誘導がひどい(笑)
柴田「おれだって山崎のおもちゃだもん。山崎の言うこと疑わないもん」ちょ(笑)
山崎「腕毛バカ男だと言ってるんだよ、山ちゃんが」(笑)
山ちゃんが柴田のほしいところは「人望」と「集中力」。漢検2級をとる集中力。
山ちゃんが次来るときは、あの時期!もてない紅白の次期!
新春罰ゲーム企画ありうる!?肛門に入れちゃダメ(笑)
現在舞台中の山ちゃん。山ちゃんは痴漢役ではなく(笑)