あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

エレ片のコント太郎

片桐さんも舞台が順調に進んでいます。完売で関係者席も出せないくらい大盛況!!片桐「増田君の人気・華、ハンパない!!」
やつい「増田君がいないときはみんなトイレ行っちゃうんですか?」片桐「それはない!」(笑)
カーテンコールの目線はみんな増田君に釘付け。昨年末のフェスでコバケンばっかり見てるのを感じたやつい。それと同じ。やつい「お前らのファンってさ、すげー早くチケット取るだろ?」エレキはゆっくり空き確認をして取る。ラーメンズラーメンズのために予定を空ける?
やつい「どっちが強いんだろうな?コバケンと増田君と」片桐「増田君に決まってるだろ!」若さもあるし?
カーテンコールでエレ片を宣伝するような暇はない?
ただ美月ちゃんにはエレ片シールを携帯に貼ってもらった!!!エレキ「すげー!」
写メを見せてもらうエレキ。ただエレキのことは知らない?ラジオは持ってない?
やつい「片桐さんのお金でiPod買って、ポッドキャスト全部入れて渡せよ!」片桐「…なんでだよ…」(笑)
片桐「お前ら支えるもんないだろ!おれは家族いるんだよ!」太朗はピアノ習ってるそう。やつい「絶対音感なんていらないし!」
1年やってるけど、全然先生の言うこときかないらしい。
やついいわく大人の方がフェミニスト?やつい「子どもの女性差別ハンパない!!」田舎ほど差別がすごい?
習い事はなにもやらなかったやつい。やつい「幼稚園のときに〜、憧れの友達がいて〜」その子の夢が警察官だったから、やついも警察官って言って。その子が水泳始めたからやついも始めて。あこがれあこがれうるさい(笑)引っ越しちゃってそれは辞めた。
今はやさしい人に憧れるやつい(笑)片桐「東京出身の人ってやさしいよね。今立もそうじゃん。余裕があんだよね」
やつい、いったん落としてから食う??ディップ理論(笑)


・引き出しのコーナー
今週の引き出し「縦:いい人、横:こわい」
浮かばないと片桐さん。今立はグッチ裕三さん。ケンカとか強そう?
さかなクン
隠れすぎてて?
熊田曜子
なんとなく共感?今立「勝手に男ばっかり引き出し探してたわ」ちょっと痩せて?全部返すところとか?
さくらまや
天才演歌少女ね。片桐さんは知らないみたい。エレキは共感。子どもなのに完成しすぎている。
草野仁さんとはいだしょうこさん
一番多かったそうです。草野さんは強そうだしね。絵がハンパなくこわいしょうこおねえさん。あれでブレイク?
・でんじろう先生
今立「下手に科学知ってるからこえぇなぁ」
稲川淳二
意味合いが違う(笑)
・ヤンキーお客様相談室
片桐「なにそれ?」確かに言葉として合体している。
・客から見てのやさしい店長
でもこれはいい店長なのかも?やつい「おばさんとかが怒られてると見てられないよね」
いびられてるおばさんだけやついに気づいてくれた。切ない風景。
・フランシスコザビエル
人柄わからない
・忍者
いい人じゃないよ(笑)
舞の海さんはちょっといい人だけど、こわいかも?
・木に引っ掛かった風船を猿を使って取ってくれた人
事実?
次回の引き出しは「縦:仕切り屋、横:寒がり」…む、むずかしい。


・正解ツッコミのコーナー
「らっしゃい」への正解ツッコミは「てめぇは黙ってろ!」…ユリQさんに失礼すぎる(笑)
なかなか卒業できない今立くん。


・生きててよかった10個の事柄
久々です。
片手に余る恋愛経験しかない片桐さんだけど、恋愛で悩む人を救うことができる!!
自分でエレ片を「泥」って言うな(笑)