あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

人志松本の○○な話

ゆるせない話。半年ぶり。
ジャック太りすぎ?松本「東京03はゾッとする話の方が…」ジュニア「ゆるされた話ですから(笑)」
・マンガの中の葉書 板倉俊之
葉書のあるところに飛んでしまう。最初か最後にしといてほしい。
・○○になります 関根勤
定番だな。どうしても言いたいなら、「なりました」
・はずーっ 松本人志
防ぎようのない恥ずかしさ?機械としゃべってた!関根「最初にテープですって入ってほしいよね」もっとロボットっぼく?ロッシーカミカミ(笑)
・数値の数え方 ロッシー
まさかの自分のを指名するロッシー(笑)千万に納得できない??こわいこわい(笑)咳払いをすると止まるロッシー(笑)
・アリクイ 勝俣州和
アリ塚のアリは7割しか食べない。賢いアリクイ。ただ基本なんでも食べる(笑)アリモクイがいいじゃん。
・CDのぴろ バカリズム
CDの開けるところがぴろっとしてない時が多い。計算したバカリズム。年間48分損してる?万引き防止かも?
・パチンコ店のドル箱 椿鬼奴
やっぱり奴さんだ(笑)年々小さくなってるらしい。不況の波で出玉が減ってきている。「2000玉の箱でやってけばいいじゃない!」なかなかの共感の得なさ(笑)奴さんの中で一番ゆるせないらしい(笑)
・週刊マンガ雑誌 なだぎ武
目次にページ書いてあるのに、本にページ数が書いてない!…これ思ってた!
ロッシー、トンチはきいてない(笑)がんばれロッシー!松本「ロッシー、そやわ」流されたー!
・加圧の女 松本人志
半年くらい前に通ってたらしい。時間があいた時に行くと、若い女性がいた。加圧トレーニングはかなりきつい。その女性は45分間声出しっぱなし(笑)松本「だんだんこっちが加圧になっちゃって」
・砂の壁 椿鬼奴
住んでた団地が砂の天井だった。その話をしたら黒沢が大喜び。なぜか黒沢はその話を気に入り、「砂壁なんだよ」って言う度、砂天井と訂正するのがめんどくさい?
左から二番目の法則が適用されている(笑)
・やってください 岸学
向こうがジャックやられると困る(笑)今日関根さんにもやられた(笑)ジャック返ししてほしいらしい。
真面目に話しかけてきて「普段つまんない」って言われるのも嫌だと関根さん。
・メガネ 角田晃広
ジュニア「でしょうね」
メガネ屋で試着しても度が入ってないから見えない!…まっとうな怒りだ!
写真とか撮ってくれたらいいのにね。パソコンで見れたりとか。
・安い居酒屋 椿鬼奴
安い生ビールは発泡酒?ジュニア「お母さんか!」ごまかさないでほしいと奴さん。サークルで初めて飲んだ子が勘違いするのもよくないし(笑)関根「前の2つよりはマシだね」(笑)