あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

笑・神・降・臨

キングオブコメディ
人気急上昇中…なのか?
・コント「レストラン」
最初の今野さんからニヤニヤしてしまう。「所持金を確認する!」「生死は問います」「マイルドセブン!」かぐな(笑)「禁断の席」「設けてません」このツッコミというか受け流し?が好きなんだよなぁ。硬さを胸にしまわないでくたさい(笑)パンかライスか確認したくてしょうがない(笑)警視庁好きだなぁ。「撃ち方やめーい! 」からの「戦争は終わったんです」が素晴らしいよね。


・コント「MC高橋」
やばい、パーケンが半端なく似合っていない(笑)エンジのスーツきたぁ!すごく「こぞり」たくなるアナウンス。「と、高橋も申しております」だんだん宗教っぽくなるアナウンス。


・コント「誘拐」
こんなに子どもの扮装が似合う人、なかなかいない。「あっちとかこっちとか言えませんよ、まだ子どもなのだから!」立ったり、座ったり忙しい(笑)ポケモンに食い付くも「怪しすぎる!」悲しい事実に目しぱしぱパーケン。「ガビーン」からの「急展開!」(笑)…捕まってからバージョンも面白いんだけど、さすがにアウト?


・コント「出張」
今野の部屋の方が広いとごねるパーケン。既に浴衣に着替えてる今野。パーケンが飯に誘うも既にピザ食べた?博多なんだ。あれだ、児嶋さんタイプ。ご当地ものにまったく惹かれないやつだ。食前にピザ服用(笑)「博多とパスタって似てない?」「朝まで笹かま食おうぜ!」ちょ(笑)パーケンの本気!目がこわいよー。時間があいたらヤマダ電機?札幌でも消費税はかかる(笑)「いいよ、時計持ってるもん」渋谷にあるのはハチ公(笑)「帰んないでよ〜」泣き顔ひどすぎ(笑)「東京に隕石が墜ちてんの!」名古屋名物どころじゃない(笑)茨城に詳しすぎるパーケン。岐阜にも島根にも福井にも富山にも…どこにも死角なし!!電話が。富山に詳しい隣の人(笑)…あぁすげーいいネタだったー。映像小ネタなしでも満足満足。
次週、二丁拳銃。