あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

お試しかっ!

春日と八木が初登場。
高橋、中華が一番好き?八木「ルミネの楽屋でナゲット」高橋「お前だれ?」なにもない八木。高橋「なにもないとき(肩)叩いて!」(笑)
このバーミヤンにもよく来てたと春日。若林の実家が近いらしい。あれ?キャスティングミス?
岡田のあ・の・ね(笑)
チャーハン3兄弟で割れる?「レタスなんか腹の足しにもならないからね!100円も出して!」春日のドケチっぷりからノーマルチャーハンを。
タダで食べれて嬉しいと春日。トシ「稼いでるでしょ〜」月収を聞かれる春日(笑)3位!
世間は餃子ブーム。八木のふつうのコメントにニヤニヤする高橋(笑)八木「ジッと見るからひとつ足してしまうやろ」(笑)岡田は焼餃子を。2位!
八木、ラーメンを無視?ふわふわしてる。鶏からあげ行くの?5個をチョイス。高橋「絶対10個やて!」八木「頼む前にいうてや!いっつもこれやで!」特に例はない(笑)
高橋いわくマックシェイクくらい水分ある?八木いわく肉汁が天然温泉のように沸く?26位…まさかの失敗。八木の目が離れてるのは小学生から(笑)
八木はチョイス力がないと高橋。謝りギャグをチョイスできない八木(笑)八木「…チョイス…」波乱の予感。
高橋いわくメニューひらいて入ってくるのは、餃子と北京ダックと茂手木先生(笑)マーボー豆腐を。茂手木先生監修のDSソフトがほしいと高橋(笑)8位!
タカ、初心に帰ってバーミヤンラーメンを。タカの歯に海苔!トシ「この子に海苔与えたら百発百中やりますから」この子て(笑)1位!!
きつねにつままれたを高橋からマジ説教受ける八木。
トシはW焼餃子を。11位、惜しい〜!八木「よう外したな」トシ「うるさい!!!」
春日は海老チリを。苦言を呈する岡田。春日が食べたいからチョイス。29位…。トシ「天狗か!」高橋「ベスト脱げ!」ついに春日がベストを脱ぐ。Yシャツの胸には高校の校章、ボタンは半分くらいない。真のドケチっぷりを称える岡田(笑)
岡田の五目焼そばは5位!
八木が法則発見?一品料理から定食に出世?マーボーナスをチョイス。37位…。二度目のギャグチョイスも失敗…。八木「チョ〜イス」
もう0時。八木の保護者は否定する高橋(笑)高橋は天津飯を。春日はいいところもらえず。21位。高橋「これがあるからおもしろい」トシ「黙っとけ!」
タカは若鶏の甘酢しょうゆを。7位!連敗ストップ!
トシと八木がまだ当ててない。トシは牛肉ピーマン炒めを、チンパンジー注文で(笑)12位、またも惜しい!運がない?チンパンジー謝罪を。かわいい〜(笑)
春日はデザートからオーギョーチ?八木に意見を言う資格なし。オーギョーチを。40位…。なにも出てこない春日。八木情報は嘘!!岡田「めっちゃ目離れてるやん」(笑)
アンニンドウフは13位、ベーコン炒めは39位、海老マヨは23位、酢豚は47位。蒸せる春日。
トシは豚焼肉ご飯?タカ「おまえバカかよ!」めずらしくキレるタカ。聞かれると黙っちゃう。助け舟は出せない。嫌な空気に。トシ「パンツビッチョビッチョになって!」ひどい!驚異の新陳代謝!タカ「これ薄いんだよ」(笑)
豚ニラ焼肉ご飯のボリュームすごい。ちょっと多めに食べるトシ。19位…。7連敗大ダメージ。でもチンパンジー謝罪で和む。
春日はW春巻を。高橋、もう食べれない?1本食べさせられる春日。高橋「おれもう歯磨いてん」(笑)テンポに逆らえない八木(笑)34位…。思わず笑っちゃう春日。
岡田はレタスチャーハンを。なぜGReeeen風?(笑)春日、すげー食ってる。春日頼み。18位…9連敗。
八木のイチかバチか定食!?直前に食べたレタスチャーハンを(笑)指差し確認する八木(笑)タカと茂雄の少なさ!「子ネコか!」八木ひとりでランチ状態(笑)がんばった八木!チョイスコール(笑)38位…に泣き芝居する八木(笑)
次週に続く

ピアニカ!このストリートライブの目的はなんだろうか?