あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

ウェルカムTV

ブラックマヨネーズNON STYLEアンタッチャブルM-1チャンピオン3組が勢揃い。内容は新ジャンルのスター発掘番組らしい。ゆるさが気持ちいい。一応ブラマヨ・ノンスタがMCという立ち位置らしいけど、あんまり差がない感じ。初回だからかな。
予想通りアンタッチャブルブラマヨの掛け合いが楽しい。
ひらパー兄さんCMが見られて至福。いとこ設定でもねじ込んでもらいたがる吉田(笑)
石田提案の細マッチョアイドル。6人の中で一番細マッチョに近いのはしばんちゃんだが、石田いわくメガネNG。ザキヤマいわく腕毛NG。しばんちゃん=腕ゴリラ(笑)
吉田VS益若の構図ができる。プレゼンが軽く吉田の私利私欲コーナーみたいになってる。吉田の彼女になるとアイドルになれるとか(笑)BARで働く韓国人の女の子を狙って振られる吉田。
吉田の3年後50%の確率で脱がなきゃいけないアイドルというプレゼンは面白いけど、現実的に考えると厳しいような。
どうでもいいけど、ティービーじゃなくてテレビなのね。