あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

ケータイ大喜利

審査委員長いわく犬はだいたいなめてる?
今日は男性ばっかり。綺麗な声の男性もいます。カワイイTVの情報を持ってくる委員長(笑)
ゲスト:大倉忠義安田章大
一年目とは思えない男子アナ。写真のぶりっこポーズがきつい(笑)
松本アナに撮られた疑惑をかける今田さん。


ルーキー・オオギリーグ
・飼い主が「ウチの犬、おれをなめてるな」その理由とは?
犬が見せる殺意!!
「オイ」って吠えられたら、二度見してしまうなぁ(笑)


奇跡の歌声でケータイ大喜利にも奇跡が起きる?
ちょ!ばっちり衣装にセットにミラーボールがある(笑)地声も高いんだなぁ。今田「すんごいもったいないですよ、セット」
・「何じゃその発声練習!」岡本知高さん、何と歌った?
歌声綺麗すぎて、おもしろい(笑)
B級グルメに群がれ庶民よ」(笑)
名前入れるパターン!知高ファミレドいいなぁ(笑)
素知らぬふりしてお釣りをごまかしちゃダメ(笑)
「土曜の夜中になにしてるんだろ」本音!
知高ファミレド帰還。衣装なげー!


関ジャニはエイトレンジャーというのをやっているらしい。言い出しっぺは横山。安田「ファンの子はやさしいんですよね」笑ってくれるらしい。
・ビンボー戦隊「カネモッテナインジャー」今週のタイトルとは?
「そこらへんの石!」原始的すぎる(笑)
お釣り探しすぎ!
「ありがとうだけですか?」お礼求めんな(笑)
レッド、マグロ漁へ…。板尾「2年は帰ってけぇへんな…」
「ブルーがまだ食ってる途中でしょうが!」パクった!
クラッカーのきらきらを巻き出すのが早い新人アナ
ピンク!危ないバイトはあかん!(笑)


大倉安田賞ってすごい権威ありそうだね(笑)
次回は11月7日。