あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

モヤモヤさまぁ〜ず2

駅なの?ビルみたいだね。雨降りです。落合です。新宿から近いそうです。溜めての2〜3(笑)
モヤモヤ落合周辺
二つの川が落ち合うから落合なんだそう。
葉書がきてます。クイズです。いっぱーいの「い」を「お」に変えてください。いきなりすぎるクイズ。新シリーズ?
雨に怒る三村。大通りに出ちゃった。目白通り
山から煙!熱いらしい。匂いは無臭。クリーニング屋さんのやつ?聞くか迷うさまぁ〜ず。徹底はしていない富士。予想通りの理由でした。
アメ横以来のいらいら。一回10円ゲームで落ち着くことに。結構新しい。大竹惜しい!レバーを間違える三村。しかも急だし(笑)三村も惜しい。ボーッとしてた大江(笑)大竹「どした?なんかあった?」三村「ショックなことあったの?」(笑)
オーバーヒートしちゃった大江。やっぱりなんかあった?
二周目もさまぁ〜ずはゲームオーバー。大江惜しい!!どした?
大竹「そろそろ飯だね」にびっくりする三村・大江。前回遅すぎたから今回は早め宣言をするお食事大臣。
香港なのに洋食?気になる。
人いっぱいいるよ。中の広さにびっくり。ど腹減った三村。大江「ナイス大臣!」三村「雨も止んでたら最高大臣!改革大臣だよ!」
猪木のサインが飾ってある。プロレス押しのよう。料理長新日本プロレスの発起人!?伝説の料理人らしい。
相当自信がある様子。おすすめをなかなか教えてくれないご主人。ポークソテー・ビーフシチュー・カニクリームコロッケ・ステーキ・トルコライスを注文。ボリュームすごい!!番組史上初の豪華な食事。
三村、トルコライスは病み付きになるかも?三村「おれらに批評させたら終わりだな、なに食ってるかわかんないもん」でもうまい!
大江アナの口元アップからのうなずき。
三村「しゃべれよ」大江の独り言みたいになっちゃった。
まだ雨は降っている。急に人生について考える大江。
おみやげコーナー気になる。小道に入ろう。傘に不満。今度からカッパにする?
商店街へ。トキワ荘通りらしい。
洋服屋に飴?焼酎のサイダー割りを飴にしたらしい。購入。
スタンプラリーの紙をもらう。自分で押すのが醍醐味。ご主人をおじさんって言っちゃう三村(笑)自分で押したい三村(笑)どヘタな大江。
大江にブラジャーを買わせようとする三村(笑)アンダーは75じゃないと大江。
チューダー飴を食べてみる。さまぁ〜ず「チューダーだ」大江「…サイダーです」(笑)
百貨店シリーズに久々に遭遇。お肉屋さん。チューダーあめを粉砕する三村大江。兄弟だそう。全然似てない。ちょっとさまぁ〜ずに似てる?並んでみる(笑)弟さんツッコミがうまい(笑)お兄さん大竹に似てる(笑)こんなところで未来のさまぁ〜ずに遭遇!!
お肉をいただく。速射砲のボケ!三村「おれの未来」(笑)
落合、次週に続きます。