あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

アメトーーク

スペシャル未公開完全版第一弾

  • 家電芸人

リンク機能のおさらい。一年ちょっと前なのにみんな違うなぁ。
米倉「ふわぁ〜!」いろんな会社にしちゃうとリモコンだらけに。
ケーブル一個でOK!
前世で逢ってたAQUOS(笑)Woooも待ってる?
ひとり、ITボーイから家電名探偵まで!
ヒデの名言はさらりと流される。芸人と女優のリンク失敗(笑)
間にBOSE入ってる?
徳井のBOY MEETS GIRL(笑)
クレジットカードの特典もチェック!90日なら損害保証がある?
「何か」ばっかりの宮迫さん(笑)
マイル芸人をやりたいとひとり。13万マイル持ってる!?
ビックカメラのポイントは80万持ってる土田!仕事がなくなったときの為に貯め始めたらこんなに貯まった!
ヒデ、どうした?(笑)あとはサッカーバカ蔵しかない(笑)
品川いわく3Dシアターがそろそろくる?ヒデ不調(笑)
3DでAVを観たらすごいことに?
さらに最新デジカメをひとりが紹介。3Dが撮れる!?2つレンズがついてる。一度に違う写真が撮れたりもする。
徳井おすすめ家電アイテム・ケーブルボックス。いろんな形状がある。充電ものが特に便利。徳井、例え迷子(笑)出口見つけた?例え遭難(笑)

なにもないオープニング(笑)
有田、二段階ほどハゲ進行!?「まぁいいか!」
バナナマンはすべてを持ってかれた?
出川さんは、もられました??
岡田、こっそりギャグ(笑)「おいっ!すべらせ!」(笑)
玉砕ダイジェストを。
さまぁ〜ず優香のQさまトリオ。なぜかネクタイを紹介さろる三村さん(笑)大竹さんにはバイオリンむちゃぶり!がんばった方だよね?徹子「あ〜あ」ちょ(笑)
ゴリエとしても出演。踊ったら下品と言われる(笑)「わたしそういうのやだ」…!!
静かにトゥースしないとダメ?力も弱めで。新しい(笑)蛍原「かわいく!」パンダのトゥース??なんだこれ(笑)
若林にもむちゃぶり!すごく…小動物です…。
まさかの宮迫さんも(笑)出川大先生はタイヤとじゃれながら。最悪(笑)
お客さんは7、8人に奥の方でこっそり見てる。うなずかれる(笑)客層も若くない。
スタッフさんは無!?
アメトーークを観てるので要注意。話題振りはNG。スタッフさんはやっぱり無?有田「イエスマンやっとっきゃお金もらえるんだから」ちょ(笑)
飴を備える徹子さんは、元祖アンパンマン?設楽さんがいい流れをつくるも、小島(笑)おぉ…ってなるスタジオ(笑)
25年前、22年前の猪木VS徹子!!アゴの話ばっかか!!なにもない有田さん(笑)徹子の部屋で鍛えられた?
さらっとただのウソをつく出川。志村さんっぽいし。変な出川さん(笑)自分にさんづけしちゃう!「そういうとこあんだよね…」ロングすべりを欲しがる岡田さん(笑)

  • ゴールデン江頭完全版

エガドリー・カエガの仕上がりは完璧!カエガクイズ(笑)
何回見てもおもしろいなぁ!フランスのテレビきたー!!!最後は「ばぁい!」
もうひとつネタがある?
登場したのは着物姿!エガ詩吟!
「しょうが焼きはふつう〜!」でもラストは「ヘッ!」(笑)
なぜか後悔。動きがないから?
犬はふつうじゃん(笑)動物はダメ!空(笑)
次週は中学のときイケてない芸人完全版を。