あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

爆笑レッドシアター

柳原可奈子 体育の時間〜反復横跳び
息切れ半端ない。次回走り幅跳び

  • スリーシアター

ゲスト:渡辺えり山崎樹範はしのえみ
・タメぐち@ラジオブース
若手新人DJ村純、俳優福徳にタメ口。最初ちょっとカミ気味?CM中も変わらないのでさすがに注意する福徳。ディレクター後藤を呼ぶもやっぱりタメ口。「お前はお前の道進んだらいいから」AD谷田部ももちろん。谷田部に一番いらつく福徳(笑)谷田部にビンタ!
・ラジオブース×ロッチ
ゲストは十文字アキラ!唯一空いていたから代打。FAXいっぱいきてる?ラジオネーム・十文字アキラ知らないですねぇ(笑)ガッチャマンがしっくり(笑)武士は2000人!!夜勤の大林さんからシフト変わってほしいと。妙なエコー(笑)


タメぐちに共感する渡辺さん。
やましげ、十文字アキラに共感!
リスナー、狩野だったんだ!今回これのみ!(笑)


・本屋×柳原可奈子
北条マキがなにか出版したそうです。変な服きてる。ドン小西とハリウッドスターはだいたい友達。ワインに合うおつまみ100選??サイン会という名のファッションチェック。友達が来てテンション急上昇。
・本屋×ななめ45°
本を万引きした土谷、店員岡安は母親を呼ぶが…岡安の母です(笑)マザコンネタ久々に見るなぁ!「かくれんぼがね、一番すきなの!」叱る息子にデジカム回すかあちゃん(笑)テンプレート通りだけど面白いなぁ。
・本屋×はんにゃ
立ち読み禁止の本屋で立ち読む川島を注意しようとする店主・文田ヨコショイ(金田)。やかしゃかたいしか?伝え方がふんわり(笑)大林素子?座り読みはアリらしい。


金田、関節自在?
足の運びが抜群な岡安。
柳原は説明がないのがいいと渡辺さん。合いそう?


またこんにちは根岸お蔵VTRが見付かった!

  • こんにちは根岸の素手でなんでもやってみよう!

根岸が象に踏まれたらどうなる??
ブラジルからもエアメール?「ボアタルチ〜!*1」素手でピラニアを釣ることはできますか?(笑)
内村「ラジオみたい(笑)」
体長30センチ!歯は当たっただけて2、3針!?噛まれたら肉もってかれる!?大丈夫?
根岸素手7つ道具・ゆび釣り針。…心配…。
なんか後ろから飛んできたよ??
奥へ行く?ほっそい板、折れちゃう折れちゃう!根岸、落ちた!慌てすぎ。カツラが沈んでいく!なんとか救出。主旨が違うとスタジオの声。肉が沈んでしまいました。
まさかの中止!締めコメントの後、根岸土下座。これぞお蔵?
各方面大歓迎?次はワニの歯磨き?コカド「…ワニあります」言っちゃった(笑)

  • ワンフレーズシアター

結婚記者会見で芸能人カップルを激怒させたリポーターの一言とは?
池田さんの手のあげ方が一番むかつく(笑)


・レストラン×ジャルジャル
バイトの面接。48!めっちゃいってる(笑)原付8時間(笑)べんだい??弁達大学?メグリス??「ぼく…やる気はあるんで…はい」このネタ大好き。
・レストラン×アンジャッシュ
児嶋部長のバレバレのカツラを伝えたい渡部。すれちがいきたー!真骨頂きたー!専務命令(笑)アンジャッシュにはちょっと短いかな。
・音楽通ぶる2人@レストラン
「楽器なんてなくても音楽って生まれるんだよ」「文句言うならDNAに言ってほしいね」(笑)「らっ!」


ジャルジャルはおもしろいねー。
アンジャッシュはお見事。
ほんとに通ぶるヤツはいる。

  • 居酒屋赤劇場

杉山・中岡が来店。結局二人。まだまだ苦情が来てる?
酔うとケンカが強いと言い出す杉山。たいこもち中岡。
エセ兄貴ぶる杉山を嫌がる柳原。
次回は直?公開裁判?

*1:ブラジルの言葉でこにちは〜!