あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

人志松本の○○な話

すきなものの話
松本さん、もう話せないものしか残ってない?
・完唱!歌いきりまショー!! 河本準一
みんなでいっても知らない曲を他人が歌うことが多い。知らない歌でもこのシステムがあれば盛り上がれる。サクサク進むし。歌いきるのはまず無理らしい。宮迫にただの悪口を言う河本(笑)
パンダコパンダ くわばたりえ
松本さん、トロロじゃないよ(笑)
1972年公開の短編映画。トトロの元にもなってる。周りとの温度差が(笑)
・超合金 後藤輝基
子どものときは買ってもらえなかった。サンタさんにお願い。親父のばらし方ひどいなぁ…。クリスマスプレゼントはまさかの図書館の本!!そんな思い出もあって今は集めてる。今はかなり高額!スタジオのは未使用で20万円!合体させたがる一同(笑)
・封筒のネチャネチャ ロッシー
ロッシーワールドきた(笑)ジュニア「ロッシーでしたありがとうございましたー」冷蔵庫のドアも??
紐をもてあそぶ封筒は好きだと松本さん。ロッシーワールドへようこそ(笑)
捨て左折 千原ジュニア
捨て左折?言いにくい(笑)松本「歯、ないんか!」(笑)
全然違う話する松本さん(笑)ジュニア「それ捨てエピソードです」(笑)
ビートたけし 玉袋筋太郎
一度三ツ矢サイダーに就職が決まったが、3ヶ月で辞めておれんとこ来い!と言われた!すごい!契約金として20万ももらった!
謹慎したとき、酒に逃げた生活をしていた。そんなときパソコンにたけしさんからメールを届き、一緒に禁酒を約束!3ヶ月メールのやりとりをした。
社長会として浅草キッドが社長になり、たけしさんをもてなす会を恒例行事としてやっている。…美談美談。
ロッシー・松本は親友?
・校長室 ロッシー
歴代の校長の写真が好きらしい。歴史が見える?宮迫「恐るべき尻つぼみやで!」(笑)
女子アナウンサー 宮迫博之
決して女子アナではないらしい。抱きたい宣言(笑)