あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

ジュニア千原と大輔宮川のすべらない話

初参戦の人が多い。三又さん(笑)MVPは本家のゴールデンに出れる!
春日が認める数少ないゴールデンのひとつ?インフル明けの春日、緊張で木本の足を踏む。
吉村の衣装にフルーツポンチって書かれた!!かなしい!宮川「出したとき手震えすぎでしょ」(笑)
いつもとはまた違う緊張感。松本さんの肖像画!ジュニア「あれいります?」たまに笑ってないときも?

イタズラ大好き大村。藤田が主たが、後輩アッハー小泉に仕掛けようと。携帯を置いて行った小泉。メモリーの名前を全部歴史上の人物や建物に変えてやった!自分を中おおえのおうじにした大村(笑)誰が誰だかわからない。千利休から飲みの誘い!お茶(笑)

GAG少年楽団。5年目。今日一番の若手。とろサーモン久保田からエールをもらったそう。
ボウリング場バイト。クレーム処理を習った。客に社員を出せと言われた宮戸。外国人に間違われた!東南アジア顔だけども(笑)

TKOがネタ番組以外に初めて出た。はねトびの大運動会のコーナー。なんとかおもしろくなった。森脇さんからメールがきた。仕方ない?後輩にいじられるのま我慢しろ?スタッフを信じるな?京都は今祇園祭や(笑)最後関係ない(笑)

ほかにピンク被りしている人には必ず挨拶に行く。だいたい許してくれるが、林家ペー師匠には唯一怒られた!「あんたのピンクはおれに言わせれば白だよ!」
ペーさんが本番中具合悪くなってもニコニコ写真をとるパー子さん!!

「なにかの間違いで今からクイズ番組がはじまらへんかな」(笑)
いい大学に行きながら芸人をやっていたので、師匠にやたら褒められた。きよし師匠がうなずきながら「どっちかにしっ!」真面目すぎるとこうなる?

出身校の有名人で盛り上がっていたが、ひとりの親戚はラジオ体操第二つくった人!

ジュニアの紹介でライブへ。ミュージシャンのライブ終わりの楽屋は芸人と全然違う。ジュニアと高橋も打ち上げにも連れてってもらうことに。ワゴン内は沈黙。ドラムの方がまず壁をリズムで叩きだした!そこから始まるセッション!ふとジュニアを見たら誰よりも壁叩いてた(笑)
休憩したがるジュニア(笑)

  • タトゥーショップ ★三又又三

ある意味ワイプ芸人(笑)
沖縄旅行も何日もいると飽きる。彫り師の方の仕事を見せてもらうことに。米兵には漢字ブーム。きた注文は、鎖骨に沿って台所!?文字のデザインが好きだと。その外人が次にいれたタトゥーは読書感想文!!フォルムフェチ?

よくわかんないノートをいっぱいつけてる八木。一番長くつけてるのは高校から。日記と食べたものをつけてる。おもしろそうだと見せてもらった高橋。高校時代好きな子ができてダイエットを始めた八木。内容は玉子ダイエット。10日後、目がかすみだす八木(笑)

スーツの内側にツッコミフレーズが書いてある。「拍手」を出そうとして「殺すぞ」出してしまったりする師匠。若手の原付借りてウィリーでコケて「殺すぞ」が出ちゃう(笑)

「えぇ、いいですよ」(笑)
もうバレバレ。ネット検索でヒットするくらい。差し入れがすごい。近所の子供たちにも盗まれる。朝方5時頃ノックされ出たら、おじさんが春日コスプレして「弟子にしてください」と…。断った。街で見掛けたらU字工事のところに行こうとしてた?

名前をよく間違えられる池田。学園祭でも大人気。最後のゲームコーナーで池田が噛んでしまい、苦い顔をしたら「」

こんな細いのに130キロくらい投げられる石田。投げたら突如螺旋骨折!心配してくれたロッシー。石田の車で病院に行こうとするが、石田を運転席にのせるロッシー(笑)井上の留守電に連絡入れようとするもまとめられないロッシー(笑)メモをとるも読めないロッシー(笑)三度目でやっと成功。石田が診察を終えると井上にいれたはずの留守電が全部石田に入ってた!ロッシーさすがすぎる!!

  • サウナの仮眠ルーム ★吉村崇

おっさん同士の歯茎騒音喧嘩(笑)

ケンコバと全国トークイベントをやっている。青森からの帰り、携帯の充電を鏡前でしながらしゃがんでDSやってた大輔。剃り方がけったいな男の子がやってくる。全然名前を思い出してくれず。なぜか身長を聞いてくる。172と答えると、なぜか自分と比べ出す男の子。携帯で調べたら169だったと言われる。急にあゆや小池撤平の身長を聞いてくる男の子。謎。戻ってケンコバに報告。今度はほしのあきの身長を聞いてくる。男の子に身長を聞くと「ぼくはいいのっ!」ええ…。

中本が童貞の頃、隣のチャラい男の営んでる音がうるさくてうるさくてしょうがなくて、言いに行った。まったく納得してもらえない。唾をかけられた!普段はおとなしい中本、気付いたら馬乗りになって殴っていた。
被害者なのに痴漢に間違えられたタケトのエピソードを話して盛り上がっていた。夜中彼女と同棲している家に中本が帰ると、家の前に変質者が!思わずキレそうになったが、タケトのエピソードを思い出し「痴漢が出たぞー!」と叫ぶ。テンパっておっさん、洗濯機の中に入ろうとした(笑)

久保田のメアドを知らなかったので、久保田が気になる女のフリをしてメールのやりとりをした。手先が器用か質問する吉田。かなり乗り気の久保田。吉田がばらすとキレてやってきた久保田。ターバン野口を折ってきた(笑)

…独特の間。
福岡時代橋の上でロケしてた。きたないおっさんが橋の上で止まった。スタッフがきたないなぁと愚痴愚痴言っていた。清人は気付いた!親戚のまさおっちゃんだ!と。「スナックのママと別れてこの有り様!」(笑)

SM女王様と飲みに行く機会があった。結構年輩ですぐにSかMか言い当てられるという。結構当たって盛り上がるが、高橋だけ飛ばされた。聞くと「お前はSでもMでもない、ただのエロいやつやー!」ジュニア「当たってるやん(笑)」

ピンクの漬物から連想してセクハラする小杉。言葉がドッキングしてしまう?ワックス(笑)

ロールスロイスが納車された日はさすがに機嫌がいい。若い衆が勢揃いして盛り上げる儀式がある。ロールスロイスの中でもかなり高いものが納車された。いつものくだりをするも、天使のエンブレムが収納できるのを知らずにたけしさん大慌て!

幼稚園のとき仲良かった高橋くんには兄がいた。高橋くんの広い家でかくれんぼ。大輔が鬼でお兄ちゃんの部屋のカーテンが膨らんでいる。みつけた!と思ったらお兄ちゃんが弟のおしりを凝視!おしりの検査してる?お薬としてのりを塗る兄。なぜか大輔もおしりの検査してほしくなった。ちょうどお母さんにおやつだと呼ばれちゃって、検査してほしくて必死で葡萄を食う大輔(笑)次はお兄ちゃんが鬼に。真っ先にカーテンの後ろに隠れる大輔(笑)検査をしてもらった。家に帰ってお風呂入ろうとしたらポトッと。種なしブドウの皮がお薬だった。大輔「そんな話です(笑)松本さん笑ってはる?」(笑)


ジュニアが選ぶMVPは…大溝清人「まさおっちゃん」
大輔が選ぶMVPは…三又又三「タトゥーショップ」
大村の話もよかったとジュニア。
三又さん、一番の先輩になのにゲスい!
未公開話も収録したDVDもすぐ出るらしい。