あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

メガネびいき 9月23日分

本編で言い残したことありますか?
矢作「変なことしないでしょ?」草野球とか?小木「変なことだねー」矢作「ラウンド1とかさー、日本一おもしろいらしいよ」
小木がテニスを始めたのは、児嶋さんにラケットをプレゼントされたからだそう。芸能界テニス部を作ろうという番組の企画で。そこでたのしいな、と思って。
でも児嶋さんは誘わず、地元の友達と行ってる小木(笑)
矢作「児嶋さんは小木を大親友だと思ってるよ」小木「なんでも話してくれるもん」恋の悩みとか?矢作「考えられない」すごく心開いてるそうです。ほかに友達いない?
アンガールズ田中とは全然会ってないそう。かなり忙しい?ジャンガジャンガ旋風なんてだいぶ前だよね?
角ちゃんとはジムにジャグジー入りに行く仲間。03もなにかと忙しくなってきちゃってる。小木「今思うと、おれと遊んでくれる人がいない」暇なの児嶋さんだけ(笑)渡部さんがラジオやってるから。
児嶋さんが大河ドラマ決まった!ただ一言しかセリフないらしい(笑)矢作「小木は贅沢だよ。主役級だろ?」小木「5番手以内とは思うけどね」ずいぶん偉そう(笑)
矢作「山崎も忙しくてさ」プライベートで台湾行ってた?
自分のラジオでばらしちゃう浩次くん(笑)たまたまカオリちゃんが聴いてて、厄病神扱いされる矢作(笑)カオリちゃん、矢作を嫌ってる!?マッコイも奥さんに風俗ばれると矢作のせいにするらしい。
矢作がばれたら山崎のせいにするらしい(笑)
マッコイは奥さんに浮気がばれて矢作の家に泊まりに来たりするらしい。
小木は疑われそうになると日村さんの名前使うらしい。もてなさそうなイメージを利用。矢作「そればらしちゃダメだろ(笑)」小木「勢いで言っちゃった(笑)」
小木の追い詰められたときの対応がひどい(笑)
いつ誰が聴いてるかわからないからね。矢作「ポッドキャストって万は聴いてるよね?」迂闊に言えない。…こうやって起こす人もいますしね…。
どうにかフォローを考えるものの、諦める矢作(笑)矢作「そのワケわかんない女、小木が呼んでるし(笑)」携帯にもロックかけてる小木。
奥さんは大事にね!