あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

モヤモヤさまぁ〜ず2

モヤモヤ大井町続き
写ルンです、水中用を発見。夜景モードとかブレに強いとかある。買ってみることに。興奮して大量購入(笑)
ブレに強いカメラを試す。ブレ過ぎ(笑)大竹、ペーさん化(笑)
大江アナ、顔が揺れちゃう(笑)かわいいなぁ〜。
駄菓子の問屋さんの大人買いにときめいちゃう大人たち。チャンスチャンスボックス、やきそば屋さん太郎、ラーメン屋さん太郎を大人買い
公園でチャンスチャンスボックス遊ぶ。まず大竹から。Jはいいやつ。キラキラぼんぼんヨーヨー。大江はL。しゃかりきハリボ。三村の番を飛ばそうとする大竹(笑)三村のXはきしゃぽっぽ。

しゃかりきシリーズ、とてちてバード隊。とてちて具合が絶妙!大江、とてちてバード隊色違いをゲット!また三村の番を飛ばそうとする大竹(笑)なんなのかわからないのが出た!!
三村、とんとんシリーズを引いた!色違い出た!!シュールすぎる(笑)意外と盛り上がりました。雑な片付け方。
大江のとてちてバード隊が羨ましかったとさまぁ〜ず。受賞演芸を。2分もつ?
サマータイムモヤモヤはなかなかとれ高OKが出ません。キッチンなかよしは重いぞ!
メニューを選びましょう。アルバムみたいになってる。しずる感、懐かしい。
ヒレソテは手ブレがすごい。撮り直すことに。
三村に重いのを食べさせようとする大竹(笑)特大ハンバーグ!
ヒレソテきた。なぜか水中用で撮る大竹。特大ハンバーグもきた!でかい!
撮り終わったので即現像行き!ハヤシライス美味しそうだ。
三人とも絶賛。大江「これは恐れ入りました」大竹「大江はなかなか褒めないからね」さまぁ〜ずも絶賛!大江大絶賛。番組開始以来初!!
特大ハンバーグの量に苦戦する三村。お店のおかあさんかわいいなぁ!
暗い!寒そうな大江。喫茶店がなかなかない。あったらすぐ入ろう!ほんとは喫茶店じゃなくてもいい?
モヤってないけど、入っちゃお!写真できた!
まず手ブレのやつから確認。全然ブレてない!!大江アナかわゆ!さすがにブレてるのもあった!
料理はフラッシュないと真っ暗!
水中カメラも真っ暗。悲しい飯…。
大江に期待するしかない。顔明るい(笑)試し撮りの多い大江。唯一のヒレソテが三村入っちゃった(笑)でもいい写真!!…これいいじゃん!!
おかあさんに見せに行く。貼ってくれる!でもヒレソテのところには入れてくれない(笑)特大ハンバーグは採用!