あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

アメトーーク

4時間目は椿鬼奴クラブ!
今日からちょっとした変化が?放送時間が5分長くなったよ!
…ブリンの模様がちょっと流れてうれしい!
藤井隆清水ミチコオアシズ森三中・博多大吉…大吉さんだけ違和感。
会員ナンバーもつけて。大吉「ぼくちょっと最近呼ばれすぎ」ちょ(笑)校舎に紛れ込んだ犬?
森三中は球体に近付いてる?奴さんとは同期らしい。
大久保さんはBARラブジュースで飲む仲(笑)
みっちゃんとは最近仲良し。旅行に行ったり。
藤井は2つレギュラー一緒!会員ナンバーも1番!
奴さん登場!宮迫「何回も言いますけど、奴さん禿げてますよね?」頭を抑える奴さん。


今日は80'sを意識したメイク。いつもはキャサリン・ゼタ=ジョーンズを意識しているらしい。
今日は鬼MAX?MDがある?…こんなダンスだっけ?(笑)
忙しい!コーラスをはっきり!
今日の文字は「ボ」?
※マイペースなキャラをご理解ください
本名宮崎雅代=MM。あさま山荘事件の年に生まれた。渋谷生まれ代官山育ち!清泉女子大学卒業!お嬢様!ホームステイ経験あり!
父は株で大儲け!大久保さん、足組んでる(笑)バー気分(笑)
OL経験後、26でNSCに入る。暇だった?ケイコとマナブを見て、入ったらしい。最初は暇潰し!?
趣味はパチンコ。ファインプレー!?…伝わんないよ、奴さん(笑)
30のときに婚約破棄!!
ジャンパーじゃなくて、ジャケット(笑)
マイケルのカラオケで惚れた!
奴さん、仕草がなんとなく古い(笑)
奴さんは、母しかいない?大学時代株でやっちまった父。マンションを売って別居。今でも代官山は通りたくないらしい。鉄筋っていいな(笑)話飛ぶ飛ぶ!
彼のケチが原因で婚約破棄。トイレットペーパー事件!「う○こは会社でしかしない!」おぉ…。
奴さんには渋ちんなのに、自分は高級品を買っていた。奴さん「物に埋もれて死ねばいい!」
キュートンに入ったのも30歳。元はコンビだった。金星ゴールドスターズ。相方はハンバーグ(笑)
目くそとった?アレルギー?ハウスダスト
奴さんはハードコンタクト派(笑)知らんがな(笑)
光浦宅では10分咳が止まらない奴さん!
ハンバーグを気に入った宮迫さん(笑)
・メンバーが知ってる情報
弟の夢は30過ぎてもプロ野球選手!
母親の部屋でラップ現象?換えの電球(笑)不必要な情報ばっかり(笑)
舌が出ちゃう奴さん(笑)下ネタは苦手らしい。聞くときの顔!(笑)
性欲がない?外国人と付き合ったこともあるが、性の不一致で破局。下ネタ我慢してる(笑)
藤井「アクセサリーの話しましょっか」顔輝いた!
指輪の先の矢を自分に向けたい??宮迫「てめぇ、なに言ってんの?」
後輩のお見舞い品をテイクアウトする奴さん。番組の弁当も持ち帰るらしい。玄関に置いて痛んだ弁当をチンして当たった(笑)チンの力を信じる奴さん(笑)
湯沸かしもチン!実家なのに炊飯器がない。置く場所がない??元あったところにはタウンページか??あげるって言ってもいらないという。すぐ調べたい?区役所??
ビールじゃなくて発泡酒を飲みながらおかずを食べる。さすがに麻婆茄子だと米がほしくなる(笑)
どうしても炊飯器を拒否る奴さん。「いただきものを床に置くわけにはいかない!」タウンページどかして(笑)
番組でケーキを作ってきてくれたが、自分で食べちゃう!大吉「まえだまえだでもできるじゃないですか」
犬と同じ?犬例えだけは折れてくれない(笑)
正月にみんなでグアム旅行へ。寸出のところ(笑)成田で工作員に間違えられた!写真の顔が全員こわい(笑)
ひとりで海へ行った光浦。奴さんから借りた水中メガネは傷だらけ!
高級ホテルなのにタオルに大がついてた!奴さん「でも」じゃない(笑)
大久保さんがもらった誕生日プレゼントにはカードがついてて、シマリスの絵が描いてある。
毎日録画してるのは、徹子の部屋と恵美子のおしゃべりクッキング。
日課はおっきいパンを食べること(笑)元大きいパン??かけら??
猫舌。お顔のコンディションがすごいことに?
パルミジャーノ・レジャーノというチーズが大好物。食べる奴さん。一口ちっさ(笑)今日イチテンションが上がる奴さん。どうしても炊飯器はいらない(笑)「受けとる時間帯いないし」(笑)
弓道の県大会優勝経験あり!トロフィーは上部分だけ折って捨てた!「天袋に入らなくて」正式名称(笑)
弓道をやっているVが。かっこいい!!15発目だそうですが(笑)「だいぶ高確率ですよね、そういうCRがあったら」(笑)
・休日に一日密着
パチンコへ。台を選ぶ目は真剣。まずタバコを吸う。地味な画。
スニーカーのかかとは踏む。足がむくむから?
飽きない奴さん。顔に光が反射!
ランチはハンバーグとグラタン。猫舌!!美味しくなさそうな「オイシイです」(笑)絶対食レポできない!
またパチンコに戻る。休日はずっとこうらしい。カットに工夫を凝らしたものの…。
実質、パチンコと猫舌のみ。
・ベストヒットヤットUSA
小林克也さんが紹介!
ボンジョビきたー!!かっこいい!
その「ボ」です。JBJの「ボ」です。
小林克也さんを前説て(笑)
1時間やってどう?丁寧に感謝する奴さん(笑)引退宣言!?「やめません」(笑)
またさらに支えていきたいと一同。大吉「いい意味で薄汚いシンデレラなんです」
次週はゴールデン未公開第一部。第一部ってことは二部もあるのかな。