あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

笑・神・降・臨

サンドウィッチマン
・コント「引っ越し」
近所の力持ちおじさんマーク。なぜ胸を隠す(笑)「シンデレラか!」…うまいなぁ。画鋲投げちゃダメ。だるま気になってた。「Here we go!」(笑)あーおもしろい。


楽屋が変更になった?だるまがでかかったという感想(笑)大道具?なぜか小便器が。


・コント「メガネ屋」
伊達ちゃん、瞳がつぶら(笑)富澤さんのメガネいいなぁ。手作りメガネ、200円。モザイク(笑)天津飯用(笑)伊達ちゃん、汗がすごい。「バカみたいにお待ちください」天津飯用がじわじわくる。


また楽屋変わった?トイレの個室!狭い。


・コント「新しいマネージャー」
哀川調(笑)声似てるー。富澤こと高橋は元泥棒。「刻むんじゃねぇ!」「大の大人二人がセリフないの確認しちゃったー!!」富澤さん、笑ってる?翔さんって間違えちゃう伊達ちゃん(笑)


次の楽屋は立派?自動ドア!立派だけどトイレ(笑)伊達「便所芸人か!」富澤「クソ芸人…」


・コント「葬儀屋」
「やま!」「かわ?」(笑)ちょいちょいブラック。シェフが!?「頂く感じ?」「アメ横の帰りか!」確かに行きではない。ポイント貯めたくないわー。ハモる坊主(笑)
…一本目が一番好き。
次回はロバート。