あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

シカゴマンゴ 8月14日分

ポッドキャストは生の反響がないから、どれくらいの人が聴いてるかわからない。
福井に行った柴田。山崎「なに?」柴田「ちょっと仕事で」山崎「なんてことないじゃんってなに?」柴田「彼女かよ(笑)」山崎「今度から全部言って!ちゃんとメールして!マジで!「今日は会えないけどがんばろうね☆」って(笑)」柴田「やだよ(笑)」
イベント会場があって。山崎「イベントって?」オテンキの営業が福井であって。山崎「MCやってんの?そういうのやり始めた!?」闇営業(笑)柴田「DJDJ」DJ!?
知り合いに頼まれたDJイベントに呼ばれたらしい。柴田のギャラ分でオテンキを呼んであげた。
CD流すボタン押すだけだと説明する柴田。結構盛り上がったそうです。
そのときの10人くらいに「おはこんばんちわ〜!」って返される。柴田がDJやってるという事実にびっくりしすぎちゃってもう驚けないと山崎。山崎「柴田DJのコーナー作ろうよ」(笑)
すっごい緊張してビールいっぱい飲んで出たそう。
ほかにもいろいろやってるんじゃないかと探り出す山崎「ポールダンスもやってよ。どこまでやってくれる?ストリップは?」柴田「ストリップはやれる」(笑)
山崎「あとから知り合った人のDJはやるけど、15年一緒にやった相方にはトロフィー貸してくれないんだ」柴田「おまえんち行ってDJやってやるよ」(笑)
山崎「やっぱ柴田グループだよね」グループの才能がある?マグロの解体ショー!?
友達がラジオ聴いてて、「ビリヤード場のオーナーになってくれ!」と言われた柴田…!「買い取ってくれ」って!
昔明大前に住んでたときに、バナナマンのヒムケンとバカリズムのヒデとよくビリヤードしてた柴田。そのビリヤード場。
買い取ってあげればいいとシャレではなく、マジで言う山崎。「ほんとは買い取ったんじゃないの?」と怪しむ。
柴田グループの始まり?柴田「まだはじまってねーよ!」山崎「かわいいオテンキにまかしてさ」芸人を養ってあげる的な(笑)
それは焼きそば屋でやると柴田。素敵やんBAR??
お金がないと柴田。山崎「それは銀行から借りるとか」本格的にグループだ(笑)山崎「その店にトロフィー置けばいいし(笑)」
柴田「ほんとおれここ数年お前に人生捧げてる!」振り回されてばっかりの柴田さん。山崎「歴史起こそうぜ!」(笑)
家族だっているんだから!と柴田。どうしても買わせたい山崎。