あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

エレ片のコント太郎 8月13日分

ポッドキャストです。やつい「相変わらず順位悪いでしょ」ちょ!いきなり(笑)
もう100位以内にすら入ってない!?三人「終わり終わり!」やめて!
片桐「あんたたちのせいだからね!宣伝してくれないから!」やつい「おまえのせいだ!」片桐「おれのせいだよ!」おっぱい見たいとか酒飲んで吐いたとかそんな話ばっかりだから?今立「それは反省点だわー」もう150回も流してる!今立「データの無駄!」
やつい「ファンですって近寄ってったら彼女のおっぱい見られそうになったんだぜ?訴えられるよ」(笑)
メールという名の逮捕状!?
・はじめてメールします。エレキコミック修学旅行で「ドM」と命名されたものです。朝の混浴にご一緒したひとりです。やつい「ドMだってうれしかっただろ?」(笑)偶然だったと思っていたら、こんなに綿密に計画されていたとは…脱帽です。わたしは中にいた方です。無防備でした。訴えてもいいですか?やつい「やばいやばい!嘘だろ?」(笑)ぜひ大阪にももっと来てください。
やついとの相性が1位だったそうです。
訴えはさておかれてる(笑)ライブという名の裁判(笑)やつい「おれのとき裁判員やれよ」身内はできないよ!それに重犯罪じゃないと裁判員制度はないんだって。
混浴に入るのは犯罪じゃない!と主張するやつい。今立「更衣室を覗いたって言っちゃったじゃないですか?」やつい「青春ものとしてとらえてほしい」(笑)
女の子も見せたい?胸元ざっくり出してる子だっている。
ファッションしておっぱいを楽しんでいる!?反芻してもわからない今片(笑)
おっぱいありきの服をきていたり、ファッションに合わせて抑えたりするとやつい。ここまでは納得。
触るのはいけないですよ!見るまではまだOK?
次は弁護士さんから?
・混浴しました。やついさん200万要求していいですか?ドMに確認したところ、やはり油断していたようで裸だったようです。わたしはやついさんを心配して虫よけスプレーを持っていたのに、残念で仕方がありません。誠意を見せてください。
やつい「見られるうちが華だと思ってさっ!よかったなー!」今立「やつい炎上ですよ?」
やつい「戦争なんだよ!勝った方が勝ちなんだよ!」武将の中には見た武将もいたかも?今立「ドMにも訴えられますよ?」やつい「あっちが開けたんじゃねーか!」(笑)
やつい「意図的がどうかはわからないでしょ」今立「言ってたでしょ?」やつい「言ってました?だとしたらなんですか?」開き直ったー!(笑)
これからも混浴していく方向で?やつい「混浴ってのは奥が深いよね」昔の銭湯は全部混浴だったそうです。男女はひとつであるべき!と主張するやつい。
ヤングエグゼクティブには混浴の発想がない?やつい「でもマンションの最上階ではゴージャスな女とジャグジー入ってんだろ?」そこで商談やってる?
やつい「あーあ、なにひとつ使えない話しちゃったな」おあえつらい向きのテーマ?
今立「何回かあるよね」このおなじみの流れ。
作家のゴウさんもずーっと領収書を机に並べてるらしい(笑)やつい「しょうがねーな!100位以下なんだから!」やさぐれ!
やつい「おれさ、手を前に出して待ってみたのね」誰かが胸が押しつけてくるんじゃないかという妄想(笑)…なんかやばいにおいが(笑)
・メールせざるを得ない状況なのでメールしました。やつい「すいませんでした」(笑)なんと!エレ片リスナーとすれ違い通信しました!
なんと作家のゴウさんだった!身内(笑)
やつい「今の順位がおあつらえむきだと思いますよっ!」卑屈すぎる!