あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

人志松本の○○な話

ためになる話
島田秀平のためになる話
楽屋で共演者の手相を診断。松本さんの性欲が強いホクロ(笑)松本さんの五反田と鶯谷のエロ線(笑)覇王線・神秘十字・ソロモンの環とすごい手相。
みんなのユーモア線をチェック。松本さんは6本!!
ゴリにあったKY線、後藤にもあった!自分では空気が読める方だと思ってた?
八木真澄のためになる話
体温計メーカーテルモさんに。初のひとりロケにドキドキ。「大切なことはナレーションお願いします」不安そう。
挨拶もそこそこに本題切り込む八木。規格で30℃〜43℃の間と決まっている。つまり必要。医療機器という言葉に折れる八木。松本「なにこのぼくとつな…」
正式な測り方も習ってきた八木。短っ(笑)
V見た後の降りも初めて(笑)最後になる可能性大?
千原ジュニアのためになる話
通天閣のパンフレットにジュニアが載った?明らかにジュニアらしき顔!真相を確かめるために社長を直撃。明言はしない社長。
レギュラー西川くん?山ちゃん?ちっちゃくHG?完全に遊んどる(笑)
後藤輝基のためになる話
iPodカリカリ音の真相を知りにアップル直営店へ。初代分厚いなぁ。カリカリ音専用スピーカーも入ってる。初代からこの音。
なんの音かは誰も知らない?追及するもなにもわからず…。
音について研究している研究所へ。ロータリースイッチの音がルーツになったのではないかと。
なぜかカリカリ音で三本締めを。先生のノリ軽い(笑)
松本「後藤に関してカリカリしてる」(笑)
松本人志のためになる話
河童は存在するのか?江戸時代に作られた空想上の妖怪。キリシタンの要素もあった?さらっと否定(笑)
目撃者には共通点が?独特の感性を持ち、音に敏感でいつも何かに怯えている。
教授こそが河童じゃないかと松本。ジュニア「なにをそんなに怯えてるんですか?(笑)」
岡田圭右のためになる話
清掃車の意外な真実。一般の人でも買える。1300万!乗るには大型免許が必要。
スタッフに要望出したものの、不景気で一台は無理。巨大ブラシ登場。めっちゃ堅い!
岡田、雑(笑)