あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

エレ片のコント太郎 7月23日分

7月20日海の日エレ片フェス2009大人数の方に来ていただいて。
・行きました。とても楽しかったです!危険日チャレンジガールズ!最高でした!ほんとにビヨンセが着てそうな衣装でしたね。ダンスもすごかったですね。セクシーJのときだけボコボコにされてて面白かったです。
それぞれソロパートがあるらしい。セクシーJのシルエットが出たときの大歓声ったらなかった。びっくりした一同。ぎゃー!
やつい「おれの方が少なかった…」今片「誰かわかんないから!」やつい「だっちーのときに盛り返した」今立「全部一緒でしょ!」卑屈すぎる(笑)
モードみたいなポーズで登場。真正面に歩いてく。やつい「目線が片桐しか見てない」いかんいかんおきゃんおきゃん(笑)やつい「だっちーのこと誰も見てなかった」(笑)1500中ゼロ(笑)セクシーJのワンサイドゲーム(笑)
歌がまたかっこいい。ひとりひとり自己紹介ラップがある。やっりーの歌詞がまたすごい。周りのみんな全員ブス(笑)サビに戻ってだっちー。ストロングをオールナイトロングで飲んでる(笑)セクシーJは男に騙されるという設定。あんまり性格関係ない(笑)
エレキのソロのときは、ほかの二人は盛り上げるんだけど、セクシーJのときだけボコボコにするパフォーマンス(笑)稽古で急にエレキが始めたら先生が「そういうのありますよ!」と後付けしたらしい。クランプというダンス。もしくは世に言う先輩いじめ(笑)謀反(笑)
すごい盛り上がって、アンコールもきて、同じ曲を二回歌った。言われたとおりにしかできない。足せなかった。
・フェスお疲れ様でした。危険日チャレンジガールズ!の盛り上がりはすごかったですね。緞帳が上がったときは、気持ち悪いおっさん三人がいて安心しました。できれば生歌で聴きたかったです。
ピッチャーみたいに口元隠したやっりー(笑)セクシーJはマイク遠すぎ。
だっちーはコルセットイメージの衣装。メイクもかわいい。アイシャドウもキラキラ。強めに入れてるくらいだからかわいい。
セクシーJは唇を銀にして派手目のシャドウ。彫りが深いからオリエンタルな感じ。かっこいい。知り合いからも一番好評だった。
ただやっりー(笑)最初鼻の頭を黄色にされた(笑)今立「元気になれ!っていうお祭り(笑)」そのあとアゴを黄色にされた(笑)今片はつけまつげをつけた。やついは目の下3,4mmに黄色いつけまつげをつけられた(笑)今片「あそこで正解なんだ!」やつい「やっりーはそれ以外ほとんど塗ってない!」口紅は血が乾いたような色(笑)なにを塗っても負けないやつい(笑)
今片はビキニスタイル。やっりーはおしゃれ亀甲縛り!?やつい「女の子がやったら可愛いと思う。悲しいかな、おれおっさんなんだよね…」腹が「おんりゃ!」って(笑)
へろへろやつい。衣装の方に「なんかすいません…」って言われたやつい(笑)
バランス的にはよかった?みんな同じでもつまんないもんね。やつい「そのせいでちょっと可愛さ劣っただけ」
どうしてもおもしろ着こなしになっちゃうやつい(笑)
一応解散という呈なんですが、着うた配信決定!