あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

ロンドンハーツ

  • 芸人リアル好感度調査〜後編

・あなたのライバルは?※スタジオメンバー以外でも可
あっちゃん→はんにゃ・フルーツポンチ
完全な同期。東京NSC10期生。勢いで完全に負けてる?
フルポンから見たら以前は憧れてた?今ははんにゃだけ?
あっちゃん、同期を敬う。
なぜかずーっと春日に触れている小杉(笑)吉田、全然気付いてないし(笑)「春日見とけ!」生え際にキスする吉田(笑)小杉「なんでおれの薄いところににキスすんねん!」愛、歪んでる(笑)
あっちゃんは打破したい。吉田にいらつく村上。振った淳が謝る。吉田「許したらダメですって!殺します?」…まだ小杉、春日に触ってる。
宮川大輔→TKO木下。…さりげなくフジモンが「ベッキーちゃう?」って(笑)
意外。昔よりどんどん面白くなっていくので、同期に近いので負けたくない。ライバルって感じだね!
苦労してきた感が似てるかなと。喜ぶ木下。
木下→ロバート秋山。今の流れだと大輔選ばれたかった。
同じコント師で奇才なコントキャラだと。品川「真面目!」小杉「物足りなかったけど大丈夫です」三回も言った(笑)めちゃくちゃ後輩(笑)小杉「こんなことになるとは…」木下の膝に頭をつける小杉(笑)山崎「出た!禿げ謝り」
若林→ナイツ土屋。同じじゃない方芸人で目立たないから負けたくない。深夜の生放送で実はレベルの高いガヤをしているらしい。「世間が気付くのも時間の問題だと思うんですよ。そうなっちゃったら勝ち目ないです、僕に」うなずくケンコバ。土屋と若林のガヤはすっげー面白いと。春日はふつうのことしか言わない(笑)でも奇人だからね。
木本→安住アナ。なんで?ロケがおもしろい。さらりと謝る木本(笑)木下「あっこ目指されるとおれも困る」山崎「YES!TKOね」柴田「そんな聞かせたい一言か?」コメント焼香きた(笑)…こういうのもうまいよなぁ…。淳「ちゃんと供養もできるんだよなぁ」山崎「これで化けて出ませんからね」もったいないオバケも供養(笑)
陣内→ユースケ・サンタマリア。んん?一同も困惑。仕事内容すべてやりたい。マルチな活躍。
原西→宮迫。ゴリラ。
小杉→モト冬樹(笑)先輩(笑)
たむけん→田中義剛。実業家ね。
吉田→自分自身(笑)アンタッチャブルのリアクションが(笑)
・この人のあの仕事が欲しい※スタジオメンバー以外でも可
慎吾→フルーツポンチの爆笑レッドシアター
ユニットのチーム感がほしい。元々レギュラーをやっていたし。狩野もやってるけど?ユニットに全然参加させてもらえない?村上「イケメン以外できない…。あと邪魔する」
山崎「どーなのよ!亘ちゃーん」急(笑)ノータッチじゃなくていいよ亘(笑)山崎「亘ちゃん楽しもうぜ!」なにそのダンス(笑)超おもしろい!「テレビなんだから楽しもうぜ!」柴田「誰の影響でこのキャラなったかわかんない(笑)」うぜー(笑)
柴田→亮のロンドンハーツ
なにもしなくても成立してる。公言してるし。柴田「ちょっと金髪にして座っとけばいいんだから」言い方(笑)亮「認めさせんのに時間かかったんだから」昔は亮が進行だった。淳がスタッフに呼ばれ、FWとGK両方やれ!と言われた。亮は笑顔で走ってるだけ(笑)陣内「野良犬やないか!」ほかにこんなコンビいない?亮「なにもやってない」言い切る(笑)亮は挨拶が一番早いと陣内。打ち合わせないから野良が始まる(笑)亮「すげー楽しいよ」
徳井→ケンコバキャンパスナイトフジ
深夜に女子大生と絡むなんて夢のようだと。ユニット感もあるし。淳「深夜のフジテレビに出てるって認められてる感あるよね」次世代担ってく感?キャンパスナイトフジパイロット番組にはチュートと品庄が出てたらしい。きれいにはずされた!品川「テレ朝だから言ってやる!」
芸人と女子大生とは廊下も違う道!隔離!
陣内→ぷっすま(笑)憧れ半端ない(笑)次回共演は要注目!
狩野→とんねるずのみなさんのおかげでした。…はぁ?
匿名なのにふつうに名前出してるし。食わず嫌いに出たくて芸人目指した?小杉「信用できないわ」
・生まれ変わってもこの人にはなりたくない※スタジオメンバーから
吉田→山崎。びっくりする山崎。「嘘でしょ?」女性のにおいがしなさすぎ。なにが楽しいのかわかんないと。全然遊んでなさそう?フジモン「最近いつ?」本番て(笑)
大輔→山崎。この顔は絶対にイヤ!顎割れが嫌で嫌でしょうがないらしい(笑)
いいって言う子もいる?似合う顔はあるんだけどね。山崎のは無料のアゴ割れ(笑)
最初は衝撃的だった(笑)「ヤンマー、アゴ割れてる」小3のとき友人の指摘で発覚(笑)鏡で見たらぱっくり(笑)
幼稚園のリレーを待つ山崎も割れてた(笑)アゴ割れ園児(笑)小3でオフィシャル化(笑)…このくだりおもしろすぎ!!
最初の絶望感はハンパなかった。「オレアゴ割レテル。人間キライ。人間みんなアゴ割ってくる」カタコトおもしろすぎ(笑)
原西→吉田。日常に支障をきたすほどのルックスはさすがに嫌。日常には支障をきたしてないと吉田。原西「あなたを愛する人の脳がわからない!」結構遊んでると吉田。メッシ似?その前はダルビッシュ似(笑)最初は内田裕也似(笑)
慎吾→吉田。睨む吉田にビビる藤森。顔・歪んだ性格。とにかく後輩をひがむ。ほぼ人格否定!小杉「お前喋らんでええ!殺したろか!」仲介業者?慎吾の顔が。
ドリームマッチで共演した二人。納得がいかなった吉田は慎吾に連絡して、またコントやってリベンジしようと。オンエア後、失敗がばれてなかったからその件はなしで!と言ってきた!小杉「お前俺の知らんとこでなに恥ずかしいことしてんの!」仲介業者に恥じかかした(笑)吉田をどつく小杉。怒りでシャツがはち切れそう(笑)
ケンコバ→品川。世間から嫌われる才能を持ちすぎている。飲みに行っても、品川這上がり物語を一晩中聞かされるらしい(笑)
柴田→品川。すごい才能を持っているのに、羨ましくないし憧れない。芸人として一流なのに人として二流な感じ(笑)…結構言うね〜!全然関係ないけど柴田さんの字が好き。
傷付く品川(笑)なぜか全然憧れない(笑)柴田「もしかしたら全然好きじゃないのかも!」気持ちいいくらいだ(笑)
どんだけ努力しても人望だけがつかめない品川(笑)
ケンコバに定期的に嫌われる才能を知らされる品川(笑)
弟分よしおちゃんの必死のフォロー。たどたどしい(笑)品川「おれなんのために毎晩お前と飲んでるんだよ!よしおありがとう」
徳井→狩野。痛いし、生き方きつい。狩野「おれめっちゃ幸せですよ」
ほかに、春日。生きていて恥ずかしすぎる(笑)
たむけんも。才能ゼロにぞっとする(笑)ある意味ここに座ってるのすごいと。
福田も。生き様情けない。浮気も認めろと。
木本。どの現場でも孤独すぎる(笑)
あっちゃん。生き方を見てるとなんだか切なくなる。ねっこは純粋なはず。
孤独感は感じてないと狩野。
書いた人は13人!半分以上!ほかに若林・小島・庄司・木下・小杉・亘・山崎。山崎「なかなか難しいよね〜英孝ちゃんになるのは」
徳井はよっぽど?狩野「徳井さんはライバル視してくるんですよね〜」…。
応援したい気持ちもあると徳井。ジェロニモ芸人(笑)フジモン「髪型も似てるもんね。よくわからへんのかい!見とけや!」ふてくされる狩野(笑)
今の気持ちを歌に。タイトル:デリケートゾーン。山崎「下ネタじゃないよね?」
「♪デリケ デリケ デリケートゾーン!」勇気に乾杯!!
…あぁおもしろかった。ザキヤマさんすげー。前半も書きたい。