あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

シカゴマンゴ 7月17日分

柴田の本が16日に発売されました。柴田「完全なる僕の頑張りです!」
こんなにいろいろ宣伝してるのアンタッチャブル史上初めて!
山崎的には「まだ出ないのかよ!」って思ってた。山崎がもらったのも火曜日。
シャレからシャレじゃないところまで行っちゃったね。山崎「ほんとに出てるの?おれを騙してるわけじゃないしょ?」3時間スペシャル(笑)
山崎「無理だってひとりで15分ももたないのに」(笑)
柴田はひとりオープニング経験したことない。山崎が無駄に丈夫だから(笑)
ゆってぃは途中登場。高橋さんと二人きり。山崎はワンストライクも取れなかった(笑)ガッチガチ。
山崎は台本もめくらない。読まない。説教先生もオンエアになった。おもしろくなってた。柴田「ショックだよー」山崎「編集ってのはいいよね!」柴田も結構カミカミだったらしい。現場はもっとひどかった。
自分の顔面蒼白っぷり、汗にびっくりした山崎。終わってすごい背中が痛かったらしい。緊張?
柴田「次からは楽しいだろうね」あそこまでいっちゃったら。山崎「呼んでもらえるかだよね」そこ!?山崎「ごめんね」
反省はしない方がいい?柴田「反省しないやつは進歩しないよ」
山崎「進歩してると思う?」柴田「日々進歩してますよ」
柴田はYouTubeとかで自分たちの昔のネタを見たりしてるそう。昔は最初っからフルスロットルで突っ込んだりしていた。ガツガツしていた。その頃に比べたら進歩したな、と。
柴田は動物に関しても勉強したし、絵も意外とうまくなってきた?山崎「おれの期待してた絵じゃなかった」がっかり?柴田ファンとしては期待はずれ?
ミッキーマウスを描いてみる山崎。柴田「あーうまい!」
もっと斬新さを期待していた山崎。周りでも柴田図鑑をほしいほしい言ってる人がいるそう。さまぁ〜ずもほしがってた。まだ出てないのに変な感じにしちゃった山崎。フォロー下手。
上田さんの姪っ子もほしいって言ってたそう。柴田「送ろっ!」
最近静岡によく行くから静岡弁が自然に出ちゃう柴田。ピンのロケ。山崎「自然だね〜。そんなにピンでできるって言いたいの!?」(笑)
世界のみなさんも注目してみてね!図鑑みたく堅苦しすぎず、笑えるつくりになっているそうです。
簡単なきっかけで座付き作家になれちゃうチャンス?人力舎に入れちゃう!?スカウト?