あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

7月24日ふつうにっき

ハイクに軽く書こうと思ったら予想以上に長文になったのでダイアリに書く。
模試を受けた。4月から点数は幾分アップしたものの、合格点はまだまだ遠い。
伸びしろがまだまだあるとポジティブシンキング。
いろいろ聞いたら、クラスの約半分が進学するという。驚異の進学率。
学科の大学院がほぼ我が専攻で占める予感。
就職できるかも不安だけど、このペースで研究発表会までにちゃんと卒研仕上がるか心配。なんとかするしかない。


ちらっと見た2年前のブログのとある記事に

・「お若く見えますね」と店員に気を使われた。

とあり、なんだか脱力。
過去の記事はすごくラフで、いい加減で、どうでもいいこともたくさん書いてある。
一番の違いは今よりも目線がかなり冷たい。別人みたいだ。興味深い。
ちらっと見ただけのテレビもちゃんとログに残していてなんてマメだったんだ…と驚かずにはいられませんね。