あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

メガネびいき 7月15日分

チャットモンチーにメロメロの矢作。1時間で異例の2曲かけた!小木「初めて聞いたけど、声がいいね」興奮しちゃう?矢作「そういう見方はしてほしくないんだよなー」
矢作「写真で見たときびっくりするほどかわいいワケじゃないんです」雰囲気が大事。小木「Perfumeもそうだよね」一番かわいいのは動画。
矢作的にはZepp TOKYOの2階から50mくらい離れてみるのが一番?
ガールズバンドへのイメージも変わった?
ボーカルの子が内気なのが、さらにいいと。矢作「図書館とかにいそう」
オークラはドラムの子を狙ってる(笑)その子がすごく歴史好きだから、尊敬される可能性が高い!くしゃみする矢作(笑)
小木「オークラは歴史の先生より詳しいからね」話もうまいし。
ヒゲちゃんもボーカル。矢作「ボーカル無理だったらベースいこうかな(笑)」
でも彼女がバンドやってたらちょっと恥ずかしいと小木。バンド系の子はあんまり好きじゃない?ベースの子は金髪。
ドラムのイメージがデブな小木。矢作「ふつうの体型」
時代はテクノブーム。Perfume。ライブ行ってみたいと二人。矢作「振り付け師天才じゃない?」小木「誰がやっても可愛いんだろうね」…そんなことはない。
ステージを見る前にバラエティで共演したことがあった小木。気になる子ちゃんに出た。そのときは全然気にならなかった(笑)ステージ見たら気になっちゃった!
チャットモンチーは仲良さそうだ。特にベースとドラムの子はよく一緒に飲むらしい。小木「東京03で言うと角ちゃんと飯塚さんみたいな?」矢作「ボーカルの子はお酒飲めないんじゃないかな?」
ボーカルの子が見てみたいと小木。一応全員歌える。小木「ラジオ呼びたい」
小木の今イチオシは?谷村奈南のCMだけはよく見る。かわいいし、いいおっぱいしてるけど、あんまりテレビ出てない?矢作「おっぱいメインだろ!」(笑)
タワーレコードの店員なのにあんまり詳しくない小木(笑)タワーレコードの店員は音楽のことしか考えてないらしい。小木「そんなやつとやってけない」社員だったのに!もともとタワーレコードオリエンタルランドの社員だった小木。すごい倍率じゃん!矢作「おまえすごいなー。どこでも入れるんじゃない?」外資とかいける?
小木をエリートサラーリマンが似合うと言うのは矢作だけ(笑)矢作「まずスタイルいいじゃん」178cmを褒めてくれるのは矢作だけ(笑)矢作「おれ一番かっこいい身長だと思うよ」一番洋服が似合う身長?小木「俺ほど似合うやつはいないんだから」自分で言っちゃう(笑)
サイズで困ったことがなかった小木。矢作「だから褒めてんの。理由もなく褒めないよ」
ヒゲちゃんいわくナベアツさんもチャットモンチーの大ファンらしい。一緒にライブ行きたいね。
オークラの携帯が鳴る。メール。矢作「彼女でしょ?」怪しい?オークラ「TBSの人」矢作「おまえウソが下手だな」遊んでる?
矢作「名前見えた。ドリームマッチって出てる(笑)」人名じゃなくて番組名で入れてる(笑)二人「ひでぇ作家だな(笑)」