あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

エレ片のコント太郎

7月20日にエレ片フェス2009、無事に終わりました!1400人!!やつい「よく来ましたよね」片桐「なんてたって危険日チャレンジガールズ!の力でしょ!」やついいわく一時期のPerfume状態?単価は安いが人を呼べる。
営業単価は5?今立「やっしー(笑)」ただ用意が2時間かかる!
盛り上がった!瞬間風速はハンパなかった!
やつい「ただおれ言わなかったけど、すべるんじゃないかと思ってた」全員思ってた(笑)ますんくさんが一番言ってた(笑)曲がちゃんとしすぎていると(笑)
ダンスも見事で、衣装も本格的で。4日徹夜したそうです…!やつい「それでなんにも得ないからね。頭おかしいんじゃないかと思った」失礼(笑)
やったと言えばロビー乾杯(笑)やつい「終わった途端おれナナちゃんに冷たかったとか言うじゃない!」自分のことなのに(笑)あいつときたら(笑)
夜わざわざTBSに来てくださって手取り足取り教えてくださったのに…。
天気もよく暑い中来てくださって。団結してすべらさないぞ!っていうあったかさ!やつい「だから疲れちゃうって言うじゃない」(笑)
社長が気前よく3万くれて後輩飲みに行こうと誘ったら、誰もついてきてくれなかったって言うじゃない(笑)腹心おくまんと越田だけ!
いれても30分って言うじゃない(笑)忙しいって言うじゃない(笑)誘えないじゃない(笑)
待ち合わせにまさかのひとり!今立「あの羊かいみんな逃がしちゃうって言うじゃない」(笑)
8人くらいで朝まで。半額券を店の前でもらったから入ったが、会計で半額になってない!おくまんに言わせたら半分だけ半額になった。
片桐さんがいたらクレーマー魂に火をつけちゃうところだった(笑)
バイトが言ったことだから責任は負えないという。もういないと言う。いるのに!!ちょくちょくドラクエに例える(笑)ざわつくパーティ(笑)
5人前タダにして、あと半額にするという。急にすごいことになった(笑)たかりじゃないよ(笑)
クレームになれてないから用語があやふや。経営媒体って(笑)
一円も払ってない今立含む後輩たちが、さらにクレーム!!もう勝ったのに。武蔵と今立ホットラインが事を荒だてる。
フェス大成功なのに帰りは全員無言…。5時の悪夢。やつい「ほんとに危険日だったな…」


・ガン無視のコーナー
わかちことユニチカは似てる?
金曜日のブスの主婦たち(笑)やつい「誰もみねーよ」(笑)
トモダチコレクションを知らない片桐さん。やつい「片桐作ってボッコボコにしてやろーかな」(笑)


・にゃごろうのコーナー
今夜限りのコーナー。
「にゃーにゃにゃー」はなんのクエストなのかを考えてもらいました。
クリアしてないのは片桐さんだけ。
やついはロケの合間にクリアしたから感動できなかったらしい(笑)


危険日チャレンジガールズ!の模様を!
たいへんな反響により着うたフルで配信決定!だからポッドキャストでも流せなかったんですねー。昼の12時からダウンロードできるそうです。


・龍馬のコーナー
久々です。
免許とりたいとやつい。ドラクエとは違う(笑)


エレ片コントの人3の追加公演のお知らせ。変な時間(笑)急遽感ハンパない!
エレ片名古屋ライブもやるそうです。エレキコミックホームページを参照とのこと。