あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

チューボーですよ

酸辣湯麺
ゲスト:オードリー
若林さんの衣装がかわいいです。
「夢でお会いして以来ですね」春日と握手する巨匠。若林のことは付き人扱い(笑)
桝田アナの紹介するプロフィールが(笑)
改名前は再現Vくらいにしか出れなかった。春日は成人式で荒れる若者のリーダー役をやった。
若林は芸人になりたくて春日を誘ったが、春日はプロデューサー志望だった。プロデューサー目線で見たチューボーですよは「編集がうまいな」(笑)マスコミセミナーに出す企画書は、爆破か落とし穴(笑)
春日邸はバレバレでゴールデン・ウィークは酷かった。北海道土産が差し入れられたり(笑)
若林は風呂ありエアコンありに引っ越せた幸せを噛み締めている。堺「若林くんよくしゃべるなぁ〜」(笑)オンエアではカットされる運命?
ものまねを披露。桝田アナの水着姿を見た藤岡弘、中尾彬
オードリーのちゅーぼーですよ、をシミュレーション。春日の顔に油がはねる(笑)
作業に集中すると話せない(笑)職務質問状態(笑)若林「告知があれば」春日「ボケてください」(笑)
春日は手袋をしない。春日の目を隠す巨匠(笑)手袋をつけようとする春日に桝田「つけるんですか?」厳しい。
ふくよか熟女好き春日。好きなタイプはモリクミさん、富士真奈美さん。独占企業(笑)
麺をチェック。若林「巨匠の目がマジだ!」うまく湯を切れない若林。自分のだけ大盛りにする春日(笑)がさつ春日。完成。
試食。春日固まる。熱い。春日「うまし」堺「若林はいいよ」ないがしろ(笑)
巨匠のコメントをすぐいただく春日。春日完食。すごい汗だ。
オードリーの判定は星2つ。若林は3つだと言ったが、春日は1つだと。間とって2つ。春日にとっては辛すぎた?後々連絡するパターンなんてない(笑)若林「おまえのキャラで辛いものに弱いなんてねぇーぞ!」
モリクミさんから電話。春日に代わる。堺「ごめんなさい。辛いもの食べたからふつうのことしか言えなくて」(笑)