あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

エレ片のコント太郎 5月28日分

やつい「はは、どーも」なんで笑った?6月ですよ。早いねぇ。なんだろうね、この大人と子どもの感じる時間の違い。起きてる時間だって大人の方が長いのに。
片桐「あいつらだって単調な毎日よ」幼稚園に一番遅れて行く太朗(笑)ナウシカ見るのが大好きな太朗。冒頭の「セラミック塔が欠けちゃった」ってセリフが大好きらしい。今立「すごいねぇ!」伝わらないモノマネ出れる(笑)
ラピュタよりもナウシカ大好き。トトロは2歳のときにハマってた。千と千尋は泣きながら「もう見なくていいです」と言ったそう。こわかったのかな?なぜ敬語(笑)
学生時代に戻りたい?片桐「暗黒期でしょ!」でもあんなたくさんの人と友達になる機会はもうないよね?片桐「繋がってないもん!小中ひとりもいないもん」今立「せつねぇー(笑)」
でもこないだ京都で仏師やってる同級生に取材させてもらった。早稲田の政経出てる。すげー頭良かったのに急に転職。仏師ってあまり聞かないよね。
片桐さんが体験で作ったのはちっちゃい化仏(けぶつ)。5時間かかってできなかった。仏さんと彫ってると思うと攻められない。
その彼も小中の友達はひとりもいなかったそう。よかったじゃん!
やつい「大人になるとそういう友達つくり機会ないよね?いいのありますよ!」振りがきたー(笑)今片「なになに?」
エレキコミック修学旅行!今立「てってれー!(笑)」片桐「またそういうの?」(笑)
去年の脅迫(笑)今年はもういいと思ってた。三国志も行ったし。ただリクエストが多かった?決まりました!
もう募集してるんです。発売中です!今立「知らなかった!」
最低70人、現在30人です!今立「三国志ツアーのメンバーしかいない!」まだ告知してないもんね。今日はやついツーリストプレゼンを。
・行きたいのですが、迷っています。妹が行けなくなってしまったので、不安です。人見知り女子ひとりでも大丈夫でしょうか?
やつい「だいじょーぶ!」しつこい電話もしません!商品に自信があるからです(笑)
下見も行ってきた。片桐「そんな出来上がってるんだ(笑)」
初日は栃木の温泉へ。ホテルにこだわらせていただきました。ものすごい高級ホテル?まず浴衣が5000種類!片桐「はぁ?」去年のホテルは浴衣なかった。
しかも天然温泉!温泉に詳しいやついも驚いた。川沿いにある露天風呂。絶景!やつい「なんと夕方18時以降混浴です!性的サービスあります!」しかもカオポイントおくまんも参戦です!今立「男も楽しめちゃうよー」(笑)
内風呂大浴場ももちろんあります。お料理も囲炉裏料理を用意しております!夏だから鮎?ニジマス?川魚ですよ!山の中だからしし鍋もある?
70,80来ると別館を貸し切れるかも。ただ多く来ちゃうと入れない。だから限定80名。
日光東照宮華厳の滝りんどう湖ファミリー牧場にも行きます。ドラゴントレジャー2??宝探しをするらしい。エレキコミック修学旅行のためにプラスα?修学旅行生だけが楽しめるトレジャーがプラス!
今片「これはお高いでしょうよ〜」8万?9万?おくまんの振り、2回目(笑)
やつい「なんと!3万5800円!!」今片「・・・・」
やつい「夏休み入った土日ですよ!?」今立「12万いっちゃう?」やつい「3万5800円!!!安い!安い!!!安い!!!!!」(笑)今立「自信があるから言ってるんです!」片桐「…飛行機使いませんよね?(笑)」
問い合わせは受付ません!なぜなら自信があるからです!!
平家の血筋のある宿なんだそうです。歴史深い。プールもあるそうです。川沿いの露天の満足度は相当高いとやつい。
ひとりでも全然大丈夫です!三国志ツアーもひとりの方が多かった。今でも集まってるらしいですから。ほっときませんから!ひとりの方が楽しめるくらい?
3回目(笑)…おもしろすぎるわ〜。
今立「安い安いやすぐぞやすぐぞ」(笑)
エレキコミックホームページや近畿日本ツーリストのホームページから飛べるそうです。
宣伝みたいになっちゃいましたね(笑)剛腕!
「エレキ 安い 旅」でぜひ検索を(笑)
7月20日のフェスの打ち上げがてら修学旅行へ。
エレ片フェスはいくらだっけ?豪華アーティスト、芸人がゲストで、4,5時間!しかも横浜ブリッツ!キャパ1700人!4500円!!やつい「万切りあんの!?」(笑)
両方足しても4万300円!!!(笑)今立「たけぇよ〜たけぇよ〜。4万稼ぐの大変だよぉ〜」本音出ちゃった(笑)やつい「8月はイベントやらないんでよろしくお願いします」今立「みんなお金を貯めといてくれ!」