あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

シカゴマンゴ

今日噛む日?プレッシャーかけられたから?
カムカムエブリディ(笑)みんな噛む日がある?芸人として調子悪い日がある?柴田「そんなのいつもだよ!」内村さんと久本さんに聞いたらあると言われてびっくりした山崎。でもレベルが違うと柴田。
本番前は禁欲した方がいいっていう話もある。
矢作さんと飲んでた山崎。柴田「矢作さん好きだね〜基本人力舎の人ばっかりじゃん」有田さんも竹山さんもいると山崎。髭男爵にうざがられてる山崎(笑)
山田のメガネのレンズを黒く塗ったり!サンドウィッチマンミキティこと伊達ちゃんがたきつけると山崎。諸悪の根源?
矢作さんと飲んでて、柴田さんのツッコミが激しすぎるという話になった。名古屋のロバートと一緒にやってる番組で柴田の蹴りツッコミがあった。アンタッチャブル的にはいつものやつ。刑事が突入するやつ(笑)馬場ちゃんが柴田にドン引き。
おぎやはぎのゴルフ番組に出た山崎。山崎のふざけに矢作が軽くクラブで突っ込まれるくだりがあった。普段小木を叩かない矢作いわく山崎は叩きたくなるらしい。柴っちょは悪くない!と。
山崎以外の人はほとんど叩いたことない!と主張する柴田。
山崎、営業の一本目と二本目の間に眠くなった?生命の危機!?
たまたま入っただけ?どのコンビでもあると柴田。オードリーくらい?*1
決めのときは左手で突っ込んでると柴田。柴田名物床叩き(笑)M-1は自分で見ても見事だったと柴田(笑)やりすぎしーばーなのかどうかは謎。
憲武さんとゴルフに行った柴田。最近体を張れる若手が減ってきたという話を。アンタッチャブルはタフだねと褒められる。柴田は運動能力が高い。山崎は柴田のツッコミが強いから耐えられるんだろうなと。柴田の評価(笑)憲武さんはピンマイクついてるアナとか関係ないからね(笑)実は意外と大胆なのはノリさん。
柴武?シーターさん(笑)


高橋さんの本の宣伝SS(笑)
しかまんテーマ「柴田にやってほしい新しいツッコミ」いろいろなツッコミをやってきました。つまむ?陰で(笑)山崎「だから結婚できないのかもしれない」(笑)
柴田「水をかけるとかね」面倒臭い(笑)
作家高橋さんの新刊本プレゼントのお知らせ。
アンタッチャブルの名前も出てくるそうですよ。いろいろリンクが。いいちこがすげー出てくる(笑)しっぽり飲む高橋さん。旅行にも持ってく(笑)いいちこ阪神は頻出だそう。人となりが出てる。
ナベツネさんじゃなくナベアツさんとの対談も収録。
業界の大先輩高橋さん。前半は高橋さんの日常、後半は業界のあれこれ。昼下がりと深夜の二部構成。
スペシャルウィークのお知らせ。
来週11日は「世界で一番もてない夏フェス!」ゲストは南海キャンディーズ山ちゃん。プロのシンガーの方に歌っていただきます。「夏祭り」が一番ネタきてるそう。「あー夏休み」に期待する二人(笑)1993はデビュー前。歌録りがあるので6月7日の夕方まで!なるべくメールで。


再来週18日は「ナイツがやってくる!ヤホーヤホーヤホースペシャル!」ナイツ土屋くんからたくさんお題をいただきました。柴田チョイスで「どこで調べたらそうなんだよ」に決定。
一行エロネタも募集。随時募集中。
・もてない替歌
5ナッツは相当出ない。山崎気分だから。


・ツッコミ先行宣言
お題「伊勢さんか!」
TRF合いすぎー!!柴田「これ最高!」
最下位伊勢さん(笑)急!
振りに気付かない伊勢さんか愛しい(笑)
96点出た!100点出るのは終わる時らしい。
伊勢さんってバツイチなのか。
おっ!バナナマンネタ。*2菅野美穂・大林素子・由紀さおりと札幌でコンパて!美人・のっぽ・熟女と1対3(笑)バナナマンにやってほしい〜。
ナイツネタは「ホリケン」本当にネタでやりそうなクオリティ。ナイツは絶対くるね。
最近調子よすぎだ。久々に生ツ。90点以上連発。前回は全部!柴田「これから厳しくするわ!」
2週おやすみ。お題は再来週に発表予定。再来週のナイツ用ツッコミは「どこで調べたらそうなんだよ」


メール
ダイソンの掃除機(笑)
ナイナイは岡村さんが今日いらっしゃらない。


・どっきりバー
柴田さんきたー!
磁石が「やかましわ!」ってツッコミしててびっくりした柴田。東京芸人なのにめずらしいね。


・シバッシュヤマッシュ
みんなダブルグータッチ好きすぎ(笑)


来週の替歌は6月7日夕方まで!

*1:ツッコミで春日のアゴが外れたという話

*2:Secretive Personがベース