あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

バナナムーン 5月26日分

MR.BRAIN第1回放送後です。日本の4人にひとりが見てる計算になる。
設楽「ぼくなんか全然出てないですけど、気になります」日村「すげーかっこいいよね〜!」日村さんの擬音説明(笑)「いつ撮ったんだよ、みたいな」
結構CGを多用。セットの後ろにはパソコン部隊が控えてるらしい。配線、プログラムうんぬん。機材は本物借りてるらしいから壊れたら大変だね。
劇中の休憩所でほんとに休憩しているそう。廊下のソファーでくつろいだり。平泉成さんがいろいろ話してくれる。気さくな人。
車上から降ってくるとか映画だね。ほんとの道使ってるんだもんね。
「林さんもいいね」と日村さん。年齢は近いけど大ベテラン。
井坂さん、静岡から通うとか大変すぎる!
わりと年代が近くて仲良くなるのも早くて。爆笑の田中さんとかトータスさんとかもいるしね。やましげさんとか林さんとか、役所が近くてよく話すそうです。
日村「ドラマ史に残るだろうね」次の台本がたのしみだと設楽さん。撮影はいつまでかな?バナナマンライブもあるしね。7月頭までかな?日村「ライブ、科警研メンバーとか見に来ちゃうんじゃないの?」トータスさんは以前からバナナマンファンだそうです。モノマネは微妙(笑)
日村さんは上半身裸で待つと(笑)引き続き見てくださいね。
メールテーマ「こういう女に憧れてます」
働く留学生すごい。海外で自分がお金の計算できると思えないよね。コンビニって余計な話ってあんまりできない。
井上順さんって海外のかっこいい俳優さんみたいだよね。
香椎由宇の顔がモロタイプな設楽さん。日村さんはメイク室で一緒になったことがあるそう。設楽さんは挨拶してもらったことがある。オークラの電話が鳴る(笑)東京03の単独が終わって気が抜けてる?
おもしろかったみたいですね。03も勢力的にがんばってるよね。設楽「でも売れないよね」日村「きっかけがあればすぐでしょ」意外と芸歴の長い03。飯塚さんは設楽さんよりちょっと先輩!日村さんはホンジャマカさんと変わらないんだよ(笑)
さとし*1は2期生。ユリオカさん、ダンディさん、アリキリ石井さんも同期だそう。さとしって言ってもピンと来ないかな?
ただネタはおもしろい。設楽「最近ネタ見に行けてないな」日村さんは前回は行ったそう。
人力舎の中で今一番ネタがんばってる感じ。日村「おれらが考えてなくてもいいんじゃない?」03がいるならまだしも(笑)
日村「ネタおもしろい人絶対行くよ!」*2
小山さんが憧れとのメールも。マネージャーは大変な仕事。給料も全然安いし、タレントは文句ばっかり言うし。プレゼントあげたりおごったりしてあげないとね。二人を比べられたりしてるのかな?全然意識してなかった日村さん。
設楽さんの方がいいところ行ってるみたい。すぐうなずく小山さん(笑)日村さんは車内でマックも結構ある。
すごい若手と行く時はマネージャーもお金出すこともあると聞いてびっくりした設楽さん。オークラまた携帯鳴ってる(笑)罰ゲーム?ペンを指の間に挟んでギュッって!オークラ「いたいたいたいた!」
日村さんもなぜかやらされる。絶叫!

*1:飯塚さん

*2:バナナマンみたいな売れ方すればいいなぁと思う。