あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

エレ片のコント太郎

6月一発目ですよ。泥船もなんとか必死に水をかきだして泳いできました(笑)
ラーメンズ公演もラストスパート。片桐さん仙台のガンダムバーに行ってきたそう。打ち上げの後。系列店もある。まずジオンへ。詳しい戸次さんに聞いた。やつい「嵐の櫻井くんの踏み台のドラマ出てたもんね(笑)」戸次さんは出てるのに。片桐さんは…?ラーメンズがあるからかな。
やつい「井上和香と付き合ってる人でしょ?(笑)」メールでチクチク言ったら無視された片桐さん(笑)自らリーク?戸次さんは黒い目線が入れられちゃったらしい(笑)
外から見たら閉店してるのかな?と思う暗さ。中は誰もいない。BS2の録画したやつが流してある。置いてあるプラモデルもヘタクソ!本もない。暗いしちょっと汚い?
シャアザクビールはふつうのビール。マチルダさんの格好した機嫌の悪そうなお姉さん。チューチューアイス味のマズイカクテル900円!一切顔は指されない。若井おさむのサインがあって触れたが気付いてくれない。自分から本をアピールした!あげた。淡々とした店員。色のつかないマジックでサインを書かされる…。
描いていたビジョンが全然違う!隣の涼宮ハルヒ学園の人はラーメンズファンで気付かれた!近くにはドラゴンボールバーもある。経営者が一緒。飲み物はまずいけど、ドラゴンボールはかなり詳しくて話がわかる。アニメも見せてくれるが音は出ない。マンガも全然置いてない。長居されると困るから(笑)
最後はガールズバーへ。ひとりしかいない。4人で行ったのに…。ガール「ズ」じゃないじゃん。髪の毛ぼさぼさの女の子がいるだけ。しかもチャージ1000円!座っただけで1000円!
全部で3万くらい遣った…!ガールズバーでさすがにキレちゃった片桐さん。ガールズバーの子はほんとにガンダム好きな子だった。ガンダムの話がしたい。ガールズバーにいるべきじゃない!
週末はもっとちゃんとしてるのかな?片桐「学園祭なの!悪ふざけ!」
片桐「もう行かない!」エレキ「もう一回行こうよ!」やつい「戸次さんはよかったのかな?」


CM中思い出した?ガンキャノンばっかり展示してあった(笑)ただうまくない。
エレ片アイドル化計画
早いところいろいろ形にしていきたいね。
軽くハモってみる?片桐高め、今立ふつう、やつい低め。やついの声(笑)ダミ声になっちゃう(笑)こわいよ(笑)
海賊アイドルはいいかも?
以前海賊風の焼肉屋に行ったことがあるやつい。店員ずっとタメ口!横浜の方にあるらしい。やついのことも知ってたみたいで「バイトが終わったらふつうに話聞いてくれるか?芸人になりたいんだ!」もう潰れちゃったらしい(笑)
ヤジアイドル?ヤジドル(笑)
衣装はあえての厚着?
仮面のDJY(笑)ネタをラップで語るって楽かもね。ラップいける?片桐さんのガンダム名言をラップで?ガンダムラップはいけるかもしれない!
次週10日はアイドル化計画スペシャル!あの今田さんイチオシ芸人のバカリズムがゲストです!やつい「俺らは言われてませんけど…。この中の誰よりも小林賢太郎と仲がいいっていう」相方の存在は?今立「顔!顔!仁(笑)」
やつい「賢太郎ってバカリズムの相方でしょ?」片桐「そんなわけないでしょー…うん」(笑)


再来週17日は、あのカリスマDJが来ます!「DJやついだYO!」(笑)ロッキンオンジャパンにもインタビューが載ってるそうですよ。生い立ちから?やつい「二万字くらい載るのかなぁ…音楽だけが友達だったから」今立「落研の部長やってたじゃねぇか(笑)」
やつい「君消すよ!命!」キャラがぶれぶれ(笑)
いろいろな方からメッセージが届く?木村カエラちゃんからも?やつい「手伝ってもらったし、曲借りたっていうか」手伝ったとは言わない(笑)チャゲアスとかチャットモンチーとか?キョンキョン姉さんも!?
ジャケットを見て噴き出す片桐さん(笑)
②、③もやる気?やつい「先先考えて行かないとダメなんだYO!」
エレ片歌謡祭を行います。ディーバ片桐の歌いろいろありました。今までのリクエストも募集。
片桐さんめっちゃ声高い。やついさんのゆうゆうワイドのは強烈だわー(笑)久々に聴いた〜!


エレ片夏フェス、ゲスト続々決定中!THE GEESE・小島よしおが。守護霊もぜひ描いてほしいね。
片桐さん、仕事しっかりして!やつい「絵ばかり描いてふざけやがって!」
17日にはエレキコミックDVD発売イベントもやるそうです。