あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

検索ちゃん

ちょっと不思議なグルメスペシャル
ゲスト:天野ひろゆき
打ち合わせがかなり短かったらしい。最初のカメラのパーンでにやっとするだけ(笑)天野「見てますよ」太田「嘘つけ!」太田さんの話が長いのは有名!
・サラダパン
ツバが多い太田さん。太田「できればビニール傘を」(笑)
「愛しのお兄ちゃま」の知名度はまだ全然ない。栄ちゃんはテレショでつっちーを紹介する際、メッセージに書いた。タモさんに軽くスルーされちゃった。
アマノッチは週5は自炊。ラーメンも本格派。ラーメン屋さんも絶賛。
三瓶はアマノッチの店で働くビジョンを描いてるらしい(笑)
井上、今日は優勝狙いモード。一問目外すとボケモードに戻る井上(笑)
サラダパンを分解する井上「パンだけ食べたかった」(笑)
・オリジナルラーメン
美味いものって太る。困るね…。
アマノッチは三瓶、ドロンズ石本、内山くんとよく天野会をやるらしい。デブばっか。
玉子を入れると一番美味しいのはカレーヌードルだと河本。
花園牧場(笑)
・料理好き芸人
キャイ〜ンは39歳。ウドちゃんは天才芸人?
どんな漫才をやりたい?と聞いたら「みんなに笑ってもらえる漫才がやりたい!」と言ったウドちゃん。最初は時事ネタをやってて、わかりやすい爆笑問題だと言ってたそう。
クリスマスには彼女がいない芸人がほぼ勢揃いするらしい(笑)
ウドちゃんは必ず来るらしい(笑)ベランダで爆睡。
キャイ〜ンは断トツで仲がいいと爆笑問題爆笑問題も人のことは言えないと河本(笑)爆笑問題は太田さんの片想い?認める太田さん。
料理ができて歌がうまい=グッチ裕三(笑)
KABA.ちゃんにもらったてのも悲しい(笑)
Happyプッチンプリン
マトリョーシカだったら可愛い!
検索ちゃんぴおんは…河本準一