あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

シカゴマンゴ 5月22日分

翌週の休みを利用して大阪に行こうと思ってた柴田。ただインフルエンザが。気をつけないとね。
大阪泊まって神戸の動物園行こうと思ってた。遊びに行くのも大変。
さんまさんとゴルフに行った柴田。「おもしれーわー」ちょっと疑ってたけど(笑)
メンバーは、柴田・さんまさん・日テレの菅プロデューサー・柴田と遊ぶことを言わない有名の上田さん(笑)
上田さんは心配性?さんまさんはずーっとさんまさんのまま。実際ずっと喋ってて全部表。
どんな話題のキーワードも引き出し持ってるさんまさん!データベースが膨大なんだね。
シュークリーム食べながらもずーっと喋ってた(笑)ぽーっとしちゃった柴田。
全部の話が全部おもしろい。ベタベタなボケも緻密なボケもリアクションも。上田さんは心配してるだけ(笑)
その日は上田さん調子が悪くてテンション低かったらしい。
柴田が人力舎の話してたら、「独立したらええねん」とさんまさん。切り上げも早いさんまさん。切り替えすごい。
常にトップの人が面白いんだもん。もう諦めるしかない?柴田「一回なんか一緒に行ってみ?圧倒的な力の差感じるから」
動物の話ももしかしたら持ってるんじゃないか?
きゅうりで20分くらい話してた!山崎「エロい話しか出てこない」(笑)
・日曜放送のあっぱれさんま大先生本仮屋ユイカちゃんが出てて、山崎さんのことにも触れてましたよ。あれから気になっちゃうと言っていました。
・もしかしたらもしかするんじゃないですか?
山崎「取り寄せよっ!」自分がいないところで自分の話出てることがまずうれしいし!山崎「俺の目に狂いはなかったな」こういうことが言える優しさを持ってる子!柴田「言い方は悪いけどどうともとれる」100点満点!
次会ったときどうする?柴田「本気だったら茶化さない方がいいよ」
山崎の愛の顔はヤバイ?柴田が見慣れてないだけ?
まず映像を取り寄せて細かいニュアンスを確認しないとね。でも抜群の表情してるよね!山崎「目に浮かぶもん」
次会ったとき楽しみだね。ドキがムネムネはダメ(笑)柴田「全然面白くない」(笑)
Qさまとか可能性あるね。伝説に挑戦するわけはないけど(笑)
山崎「答えなきゃいけないプレッシャーとユイカちゃんにいいとこ見せなきゃいけないプレッシャーが」柴田「だっせぇ!」(笑)
柴田「彼女とかに言ってないよな?」結構言っちゃってる?やりすぎヤーマー(笑)
二人きりのときは逆に言えないと柴田。ギャップ?
山崎、今日自信つけちゃった?ミステリアスな部分はどこで出せばいい?