あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

深夜の馬鹿力

今週気付いたこと
結論から申し上げます。山中湖へのサイクリングは大失敗でした!


山中湖なんて埋めちゃえばいいのに!なんて逆恨み(笑)
クールズ森脇改め森脇優雅、サードメン高橋と。山中湖どころか笹塚が遠くて(笑)
八王子までは平坦だから。ただ排気ガスがすごい!
甲州街道三田村邦彦さんがロケやってる。後輩は見てない?そこまで疲れてないし、幻覚見るほど好きでもない!6kmくらい戻って確認した(笑)
地獄の勾配!なんとか上野原に泊まれた。


ちょっと三田村のこと好きになってるし(笑)
とにかく雨を祈った(笑)願いは通じた!翌朝引くくらいの雨!!確認し即レンタカー屋を調べた。すばらしすぎる手配。
途中から高速バス乗るのは初めて。なんでもないところにバス停はある。結構遅れるバス。隣のおじさんが待ってたのはバスではなかった!ショック(笑)
30分後バスが来たときの安堵といったら。


かみさんや犬やヒットマン河野やオテンキGOも合流。バーベキューしたいけど止んではくれない雨。
ウッドデッキでできる?バーベの定義が(笑)
かみさんともめるもめる。焼きそばを振る舞うかみさん。めちゃうまそうだが、言い出せない(笑)


バンガローに便所コオロギが大量発生!ルーキーズの番宣くらいうんざり?見るけど(笑)


・ないないあるあるコーナー
お題「日テレのおっぱいバレーに対抗してTBSが作ったア○ス鉄道研究会のあるある」
あんまり番宣されると見たくなくなるのわかるなぁ。
ポップな感じのトレイントレイン…。
次週「メスの鮭をぶん回してイクラをちょうど100粒出したら勝ちのゲーム・プリックスあるある」決勝札幌ドーム(笑)


・空脳アワー
亜空間酒場?
脳トレて(笑)
原稿書き始めたら一日で60本書けちゃった!なんだこれ(笑)逆に引かれた(笑)
47ページと48ページの間に亜空間スポットが(笑)


・いつまでも絶えることなく友達でいよう
イタ車でおじいちゃん送り迎いなんて偉いなぁ。


そうめんをかみさんにお願いして食べさせてもらう(笑)薬味がないから犬の散歩がてら買い物。あったと思った八百屋さんがない。ミョウガの買えない世の中を嘆く(笑)
続きは亜空間で!