あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

やりすぎコージー

東野さん、ヒガシが持つ芸能人トライアスロン記録を更新!すごい!CM来るかな?
せいじさんは綱渡りを始めたらしい(笑)

  • やりすぎFBI

高橋捜査官どうした?コバヤシ捜査官の裏切り!天海祐希捜査官を選んだ!?ジュニア「ただ温水捜査官とウマが合っただけだ!」(笑)
藤崎マーケットラララライ体操を封印してしまった? 高橋茂雄
休み休み休み営業休み休み休み(笑)週休6日!?苦悩の日々。宮川花子師匠から救いの手が?
おニューの衣装!なにこれー(笑)手編みニットキャミソール(笑)現物がある!今田「ゲイのカップルみたい」(笑)
はなわが隠し持つ異常な趣味 オードリー
春日、おなじみのくだりを知らない(笑)今田「頼むよ若林くーん」若林「押したんですけど…」
ちゃちゃ入れる春日に今田「若林くん、彼いらないんじゃない?」(笑)
異常なドッキリ好きなはなわ。プライベートでドッキリを。知らない一般の人にやるんだ…。悪質…。エスカレートして収録するように。眠っている後輩に水掛け!
証拠Vがあります。2007年9月。ターゲットはHi-Hi岩崎。バケツが汚い。今田「やめたれやーもう(笑)」
うわーびしょびしょ。動揺しっぱなし。大成功にも水掛け(笑)そして立ち去る。
2007年9月。春日の家に侵入する若林。電気テレビつけっぱなし。リモコンをよけてあげる優しい相方(笑)今田「若林きれいにかけた!」
若林「やりました!」春日「寒い…撮んな!」
スピードワゴン井戸田、復縁か? 日村勇紀
スピードリコンをド忘れ?ジュニア「日村やめとけ!」(笑)芸能界で一番早く知ったのは日村?帽子が気になる日村(笑)恵比寿のロータリーで2時間話し込む。貼ったの、はがすんかい!「ムリムリムリムリ!」なにこの捜査報告(笑)
遅れてきたコバヤシ捜査官!足が?ビデオ試写室のリクライニングシートに足を挟んだ?高橋「サラリーマン金太郎め〜」間違えた(笑)

今田東野は芸人コース、千原兄弟は社長コースへ。
宮澤社長は宮澤元首相の御息女。
芸人コースはスピードワゴン小沢。ドアを足で抑える今田さん(笑)
結構広い家。2LDK。漫画が溢れてる。3000冊以上あるらしい。
リンダリンダを歌おうとするもチューニング合ってないし。日本一うまいお好み焼き屋へ。
イカがダメなせいじ(笑)ジュエリーをねだるせいじ(笑)もらえた!
お好み焼き屋のカウンターには寂しげな井戸田が(笑)今田「お前の養育費稼ごうぜ!(笑)」井戸田「祐実!今月来月まとめて払うからな!」
原宿に引っ越してきて4年で10kg太った小沢。
東野「これ悪い!」ふわふわにびっくり。井戸田も初めて(笑)金のためならどんな仕事も?
以前は下北の天窓のある部屋に住んでた。東野「あまーい」今田「おいしーい」(笑)