あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

さまぁ〜ず・さまぁ〜ず

関東では2月4日放送
急に世相を切ろうとする三村(笑)
冬休み明けの二人。飛行機で毎度事件が起こる大竹。今回は男のパーサーみたいな人。大抵通路側に座る大竹。
「Are you Osaka comedian?」大阪コメディアンではない(笑)しょうがなく認める大竹。
三村の後ろにかみさんが座ってた。「隣にいる人小雪じゃない?」と言われてびっくり。こっそり確認するとおばちゃんだった(笑)
大竹の隣にも雰囲気芸能人っぽい人が、ダウンジャケットの帽子被りマスクして窓の外見て寝てる。消灯時間に飯食べてる!マスクも外さず食べる!スーパースターか?降りるとき見たらただのおばちゃん(笑)紛らわしいよ!
大竹、レストランでメシ。パーテーションで囲ってくれたが、店のど真ん中(笑)周りに団体組に囲まれちゃった!大物スターの打ち上げだったらしい。声ですぐわかったスター。めったに会えない大スター。
三村がプールで佇んでたら、背中越しにサッカー日本代表の中澤選手に遭遇。サマーベッドで爆睡してたら向こうが話しかけてくれた!「寝てるところすいません。ぼくこれで失礼するんで」と挨拶してくれた!紳士!三村おじさん痛恨のミス!中澤選手をニシザワ選手と間違えた!そのときは気付かず、帰って吉村に自慢したときにヒヤリ!中澤の響きに記憶がない(笑)「にし」と「なか」は遠い。後悔してる三村。この場を借りてのお詫び。


・オトコは常に紳士たれ
息子、知らないライオンのおじさんや象のおじさんにご挨拶。象のおじさんはパパの知らないママのおともだち?


三村家のイベント。アクアダックという水陸両用バスに乗る。三村は仕事で乗ってて、行ったら家族で乗ろうと決めていた。子供たちにも説明していた。
ロケのときとイメージが違う?すーっと入ってく。パパの誤算。優羽寝ちゃってるし(笑)


・期待はずれ…
娘への誕生日プレゼント。リアクションが…。泣き出しちゃう娘。


作家吉野と一緒に行った大竹。吉野にコーヒー買いに行ってもらった。隙間に鳩がいた。テンパって鳩に謝りながら入ってくる吉野(笑)
言葉通じなくてテンパった吉野。カフェの店員が喉に「I'm sorry」、手首に風船のタトゥーが入ってたらしい。謎。
パドルサーフィンというのが流行ってる。波があるところは怖くて行けなかった。吉野は海にトラウマがある。怖すぎて吐いちゃった(笑)南国合わない(笑)